« [J1] G大阪 1-0 浦和 “URAWA” FOREVER IN OUR SHADOW | トップページ | [J-League] 2009 J2-34節 結果 »

[J1] 大宮 1-1 磐田 先生、ドゥドゥくんが全然走ってません!

■J1-21節 大宮 1-1 磐田 (熊谷)

スカパー観戦。
いや、行くつもりだったのに、まさかチケットが完売するとは。
タダ券どれだけ撒いてるのよ…

ラファエルは思ったより技巧派。溜められるし、味方も見えてるし、
やる気も感じられる。悪くないね。

でももう一人の方は、途中出場のくせに9割方歩いてる、守備しない、
勝負しない、判断遅い、ボールもらいに行かない、気がつけばサイドに流れてる、
パスするのはラファエルばかり、シュ-トは1本ぽっきり。
酷 す ぎ る だ ろ 、お い 。

まるでゲームに入っていけてない。
どころか「周りが自分に合わせるべき」と踏ん反りかえっている。
慣れれば良くなるとか、そーゆー問題ですらない気がするんですがー。
少なくとも監督の「忍耐・努力・犠牲」の要求からは遠い選手。
ヨンドク使えばいいじゃないですか…。

恐ろしいのは、試合結果と内容に満足して、誰もそれを指摘してない事。
皆さん、オフ・ザ・ボールで彼が何をしてるか、注目してみましょう。

こんな怠慢を許される選手がいる限り、先は暗いぞ大宮。

« [J1] G大阪 1-0 浦和 “URAWA” FOREVER IN OUR SHADOW | トップページ | [J-League] 2009 J2-34節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] G大阪 1-0 浦和 “URAWA” FOREVER IN OUR SHADOW | トップページ | [J-League] 2009 J2-34節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ