« [J-League] 2009 J2-33節 結果 | トップページ | [Photo] 8/2 みちのくひとり旅 »

[Photo] 8/1 青葉城恋唄

ブルーリーフキャッスル・ラブソング。(ルー語)

8/1-2は仙台と山形を巡ってきたわけですが、
昼に観光、夜はサッカー観戦、という流れは効率いいなぁと
つくづく感じましたね。遠征は夏場に限る。

001
大宮から仙台まで、乗り換え4回で6時間。
もちろんひたすら寝てました。

000
七夕祭り間近だけに、駅も街中も飾りモノが沢山。

003
広瀬川。

004
えっちらおっちら坂を登って仙台城へ。

005
伊達政宗像。

006
仙台の街を見下ろせます。

007
近くにある動物園。東北最大規模らしい。

002

008
杜の都と言われるだけあって、街中には緑が多い。
でかくて、近代的で、ゴミも少なく清潔で、活気がある。
仙台は素晴らしい街ですねー。
今まで訪れた地方都市の中でも一番気に入りました。

009
地下鉄も広い!綺麗!

010
ユアスタ到着。駅からすぐ。

017

011

012
専スタではあるが、ちょいと客席とピッチの間に距離があるかな。
いや、ナクスタや日立台の近さに慣れてるとつい贅沢が…

013
初めて生で見たベガっ太。やんちゃ系キャラ。

014
梁勇基。今やJ2最高のミッドフィールダー。
この試合でもCKから2アシスト。(上の画像を撮った直後に逆転弾が…)

015
ガンバから出向中のGK木下。この日は痛恨のミスを連発。
練習に出てきた時、ゴール裏で青黒のタオマフを掲げたのだが、
それを見て動揺してしまったのだろうか(汗

016
逆転負けの熊本。試合後の挨拶もうつむき加減。
ゴンタロと松岡のプレーを見られなかったのが残念でした。

※画像はすべてクリックして拡大できます

« [J-League] 2009 J2-33節 結果 | トップページ | [Photo] 8/2 みちのくひとり旅 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J2-33節 結果 | トップページ | [Photo] 8/2 みちのくひとり旅 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ