« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

[強奪] ちょw ジェジンww

02
     「ナンデ ボクニハ おふぁーコナイノ…?」


G大阪チョ残留も条件次第で移籍の可能性
「中東に太いパイプを持つ関係者によるとUAEのアブダビ、ドバイの2大都市の有力クラブが獲得を検討しているという。UAEリーグの外国人選手の登録期限は30日まで。好条件が提示されれば、移籍を決断する可能性は高い」

続きを読む "[強奪] ちょw ジェジンww" »

[代表] 日本 4-3 ガーナ いやそれよりも

Photo

「ブラジルとチェコを倒した男」-サッカー元日本代表田中誠が8時間の手術
『先月末、湘南との試合中、味方GKと激突して、両ホホ、上あご、鼻骨、目の奥を骨折、前歯数本を失う重傷を負い、スタジアムから救急病院に運ばれたという。 (中略) あごが砕けたために会話もできず、食事も取れないために点滴で栄養補給を続ける中、代表で2度の大金星を手にするキャリアを持つ34歳は「復帰は?」と筆談したそうである』

そんな無茶苦茶な大怪我だったのかマコさん。(;´Д`)
味方GKって吉田宗弘か。どんだけ強烈なクラッシュだったのやら… ブルブル
お大事に、としか言葉がありません。鶴。


あ、今日、ガーナ戦があることすっかり忘れてました…。勝ったか。ふむ。

稲本が活躍すると橋本が選考からハジかれるので、複雑な気分よね。
本人はずっと「イナと一緒にやりたい」と願っているのに。すれ違う二人。

[J-League] 2009 J2-38節 結果/もうガンバの次期監督は岸野氏でいいよ

■J League Division2 2009-38 (9/6)
札幌  3-2 愛媛   札幌厚別   7,613
草津  0-6 熊本   松本      2,201
仙台  4-2 岡山   ユアスタ   12,519
栃木  1-1 富山   栃木      3,170
横浜C 1-1 水戸   ニッパ球.    2,648
岐阜  1-1 湘南   長良川.     3,782
C大阪 1-1 甲府   長居.     15,966
徳島  0-1 東京V  鳴門大塚.   4,497
鳥栖  3-1 福岡   ベアスタ   10,606

[MEMO]
仙台中原、4試合連続途中出場ゴール。
札幌キリノ15点目。この調子なら20点以上は固い。
大黒は久々のゴールで21点目。
C大阪-甲府は今季3戦ともドロー。

岐阜のFW佐藤洸一は10得点しているのか。
生観戦したセレッソ戦のバイシクルは見事だったな。

[代表] 日本 0-3 オランダ それはさておき

Photo

日本戦前に…「ブラックスターズ」に朗報

ブラック☆スター? (違
最近アニメネタ多いな…


オランダどえらい強かったけど、そこはそれ地元ですからね。
W杯、欧州勢は他大陸開催だと実力半減するのが毎度の話。
南アフリカの本番ではこーはいかんから覚悟しとけ!わーん!(脱兎

で、ガーナは超真剣勝負でW杯出場決めた直後に
日本と親善試合ですかいな。まともなゲームになるのだろうか…

[暗躍] 砂漠の仲介人モモ・モハメッド

Photo

カボレ 中東クラブへ電撃移籍!?
「FC東京のFWカボレ(29)が、中東の強豪クラブへ電撃移籍する可能性が4日、急浮上した。複数の関係者によると、推定約5億円の違約金を含む破格の獲得オファーを前提に、水面下で交渉が進行していることが判明」

3年連続G大阪襲うオイルマネーの脅威
「今季は、名古屋のFWダヴィもカタールのウムサラルに移籍。MFマギヌンにも、サウジアラビアのアルイテハドが触手を伸ばしてきた。FIFA公認代理人資格を持たないモモ・モハメッド氏というモロッコ人が暗躍し、中東クラブとブラジル人の間を仲介している」

なるほど… つまり…
 

続きを読む "[暗躍] 砂漠の仲介人モモ・モハメッド" »

[ネタ切れ] 試合の無い週末は、つばす絵見て過ごすか

ぱんにゃ可愛いよぱんにゃ。

はー、J1の開催が無いと休日の『核』が抜けちゃってちと困る…。
日曜は久々に秋葉原うろついて、それから三ツ沢でJ2観戦の予定。

Jリーグサポーターの「善意」を信じるのがそもそもおかしい

よく考えつくものだ… (挨拶 クソワロタw

Photo Photo_2

ジェフユナイテッド千葉戦におけるサポーター関連トラブルについて

書かれているのはそういう事があったという「事実」だけで、
前後の状況がまるでわからないのではね。
大宮サポが最初に挑発的な言動を行ったのかもしれないですし。

比較的温和とされるジェフサポだって、この厳しい状況下で、
下位同士の直接対決となれば殺気立ちもするでしょう。
企画そのものに見通しの甘さがあったのは否めませんなぁ。

ま、どの道、栗鼠的に犬さんは最初から
容赦なく、一片の情けもかけず、J2地獄に蹴り落とす予定でしたので、
この程度で怒ったり恨んだりはしませんですよハイ。
仲良くやろうぜ。どうせ同じカテゴリなのは今年限りなんだから。

……なんて書いてると、最終節で奇跡の逆転フラグが立ってしまいそう(笑

[ナビスコ4強] 4 Cherry Boys

Photo_2
Photo_3 Photo_4

そういや4人とも「監督として」優勝経験は無いんだよね。
誰が最初にタイトル童貞を卒業するのか、さてさて。

コーキチさんはそもそもフロント畑の人で、
「たまたまS級持ってて、他に(安いのが)いないので監督やらされてる」
だけっぽいので論外としても(笑

関塚・長谷川は実績十分、後はタイトルだけ。この2人のファイナルが見たいね。
ただエスパはホームで2失点ドロー、ちょいと厳しいか…。
決勝は東京-川崎なら後者、清水-川崎なら前者を応援するとしよう。
 

続きを読む "[ナビスコ4強] 4 Cherry Boys" »

[J-League] 2009 J2-37節 結果

Photo
本日のベストゴールは河原@平塚。お見事でした。今季9点目。


■J League Division2 2009-37 (9/2)
札幌  1-1 水戸   厚別     7,042
東京V 0-2 仙台   西が丘    4,573
湘南  1-1 栃木   平塚      3,856
甲府  1-1 愛媛   小瀬     9,060
富山  0-1 C大阪  富山     4,145
岡山  2-2 福岡   岡山     4,393
徳島  1-1 草津   鳴門大塚.   1,842
鳥栖  2-1 横浜C  ベアスタ.   4,040
熊本  2-5 岐阜   熊本     2,337
 

続きを読む "[J-League] 2009 J2-37節 結果" »

当ブログはリンクフリーです(笑

うーん、記事がJ.B.Antennaに反映されない。表記もおかしい。
原因はドリコムのリニューアル絡みらしいですけど。

で、この機会にさっかりんへ登録するかな、と思い立ったところ…


続きを読む "当ブログはリンクフリーです(笑" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ