« [ナビスコ4強] 4 Cherry Boys | トップページ | [ネタ切れ] 試合の無い週末は、つばす絵見て過ごすか »

Jリーグサポーターの「善意」を信じるのがそもそもおかしい

よく考えつくものだ… (挨拶 クソワロタw

Photo Photo_2

ジェフユナイテッド千葉戦におけるサポーター関連トラブルについて

書かれているのはそういう事があったという「事実」だけで、
前後の状況がまるでわからないのではね。
大宮サポが最初に挑発的な言動を行ったのかもしれないですし。

比較的温和とされるジェフサポだって、この厳しい状況下で、
下位同士の直接対決となれば殺気立ちもするでしょう。
企画そのものに見通しの甘さがあったのは否めませんなぁ。

ま、どの道、栗鼠的に犬さんは最初から
容赦なく、一片の情けもかけず、J2地獄に蹴り落とす予定でしたので、
この程度で怒ったり恨んだりはしませんですよハイ。
仲良くやろうぜ。どうせ同じカテゴリなのは今年限りなんだから。

……なんて書いてると、最終節で奇跡の逆転フラグが立ってしまいそう(笑

« [ナビスコ4強] 4 Cherry Boys | トップページ | [ネタ切れ] 試合の無い週末は、つばす絵見て過ごすか »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ4強] 4 Cherry Boys | トップページ | [ネタ切れ] 試合の無い週末は、つばす絵見て過ごすか »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ