« [J-League] 2009 J2-38節 結果/もうガンバの次期監督は岸野氏でいいよ | トップページ | [強奪] ちょw ジェジンww »

[代表] 日本 4-3 ガーナ いやそれよりも

Photo

「ブラジルとチェコを倒した男」-サッカー元日本代表田中誠が8時間の手術
『先月末、湘南との試合中、味方GKと激突して、両ホホ、上あご、鼻骨、目の奥を骨折、前歯数本を失う重傷を負い、スタジアムから救急病院に運ばれたという。 (中略) あごが砕けたために会話もできず、食事も取れないために点滴で栄養補給を続ける中、代表で2度の大金星を手にするキャリアを持つ34歳は「復帰は?」と筆談したそうである』

そんな無茶苦茶な大怪我だったのかマコさん。(;´Д`)
味方GKって吉田宗弘か。どんだけ強烈なクラッシュだったのやら… ブルブル
お大事に、としか言葉がありません。鶴。


あ、今日、ガーナ戦があることすっかり忘れてました…。勝ったか。ふむ。

稲本が活躍すると橋本が選考からハジかれるので、複雑な気分よね。
本人はずっと「イナと一緒にやりたい」と願っているのに。すれ違う二人。

« [J-League] 2009 J2-38節 結果/もうガンバの次期監督は岸野氏でいいよ | トップページ | [強奪] ちょw ジェジンww »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J2-38節 結果/もうガンバの次期監督は岸野氏でいいよ | トップページ | [強奪] ちょw ジェジンww »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ