« [入替戦] JFL、最後の一枠 | トップページ | [ら] G大阪 2009/12/20 家長復帰…か?(疑わしい眼差しで) »

[ら] 大宮 2009/12/19 次から次へと

Photo

増田「鹿島出る」出場機会求め移籍
「鹿島のMF増田誓志(24)が移籍を決意した。(中略) 新潟、山形、大宮から
獲得のオファーが届いており、年内にも3クラブの中から移籍先を決める意向」

増田、田代、中後と、ベンチ組が伸び悩んで出てっちゃうのは
鹿島もG大阪も大して変わらない頭痛の種なのね。
大宮だと余り出場機会は保証できんし、新潟だと河原と被る。山形が本命かな。

財政難の東京V、大卒新人全員放出へ
「今季チーム最長のプレータイム3998分をマークした明大卒のMF藤田優人(23)は
オファーが届いた大宮、J2横浜FCと交渉中で、週明けにも移籍先が決定する」

MF登録だけど左SBとしてずっと出場してたのね。
川崎の村上とどちらか一方でも獲れれば、という目論見かな。
(輝和の去就も、この辺りの動向次第で変わるんだろなー)

しかし藤田選手、確かこちら様では酷評されていたような覚えが……
 

初タイトル切り札に!川崎Fも稲本獲り
川崎との暗闘が激しくなってきたぞ。

横浜DF小宮山、残留要請も川崎F移籍へ
そろそろリストからは外しましょう。

大分・日本代表GK西川、広島移籍へ
西川の件はサンスポも撤退。こちらも抹消します。

------------------------------------------------------------

■IN
[確定]
北野貴之     新潟 (完全移籍)
深谷友基     大分 (完全移籍)
金久保順     流経大 (新加入)
木原正和     阪南大学 (新加入)

[噂]
増田誓志     鹿島 (報道有り)
藤田優人     東京V (報道有り)
稲本潤一     レンヌ
村上和弘     川崎
杉山新       甲府

■OUT
[確定]
高木貴弘     未定
波戸康広     未定
冨田大介     未定
村山祐介     未定
小林庸尚     未定
西村陽毅     未定
川辺隆弥     未定
川原達也     草津(レンタル終了)→未定

[噂]
小林大悟     スタベイク(レンタル中)→FCケルン?

■UNKNOWN
島田裕介     鳥栖(レンタル終了)→復帰?移籍?
デニス・マルケス フラメンゴ (レンタル中)
小林慶行     柏 (レンタル中)
田中輝和     横浜FC (レンタル中)

------------------------------------------------------------

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ click please!

« [入替戦] JFL、最後の一枠 | トップページ | [ら] G大阪 2009/12/20 家長復帰…か?(疑わしい眼差しで) »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

なんですか、いきなり人聞きの悪い。(笑)
酷評っていうかですねえ、多くは期待出来ない、という感じでしょうか。少なくともSBとしては。
"MF"としては、分かりません、まともに見れてないので。

ある範囲では、十分に"いい選手"です。ハートは強いし、頭はいいし、スタミナはあるし、キック精度もいい。
ただどうも、全体として垢抜けないんですね、まだ。

それでもウチでは近い将来のリーダー候補だった選手なので、もしそちらでお世話になることになりましたら、大事にしてやって下さい。失礼しました。(笑)

あああスイマセン。いつも読ませてもらってます。
でもアトさん、今年は両SBへのぼやきが凄く多かったような(笑

そうですね、ヴェルディさんには、以前貸し出した金澤慎が
見違えるように成長して戻ってきたという恩義もありますし。
もし藤田選手が来られるのなら、手厚く歓迎させてもらいます。

……ついでに大黒も来ないかな(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [入替戦] JFL、最後の一枠 | トップページ | [ら] G大阪 2009/12/20 家長復帰…か?(疑わしい眼差しで) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ