« [引退] 早熟すぎた男 | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/25 多分これがラストオーダー »

[ら] 大宮 2009/12/24 川崎サンタの贈り物

Photo

村上和弘選手加入のお知らせ (大宮公式)
え、村上かよ?と最初は思いました。ごめん。
控えのイメージだったのだけど、今年はタフな優勝争いを続けた川崎で、
左SBのレギュラーとしてほぼフル出場してたのね。こりゃ相当使えそうだ。

来年29歳なので耐用年数は短そうですが、キャリアのピークを大宮で
迎えてくれるのは有難い限り。いい仕事期待してます。

しかし北野・深谷といい、地味ながら「なるほど」と得心のいく人選。
補強はネームバリューよりも経験値重視か。骨太で結構なことです。

高木貴弘選手 アルビレックス新潟へ移籍のお知らせ (大宮公式)
そんなわけで結果的に北野と高木のトレードという形に。
大宮では不遇でしたが、実戦感覚が戻れば十分J1レベルよね。
白井コーチともども応援よろしくです>新潟の皆様

小林慶行選手 契約満了のお知らせ (大宮公式)
柏公式では契約更新の報は無し。このまま浪人だろうか。
ま、どうかこの先も、大宮以外のチームで幸福なサッカーライフを送ってください。

稲本、年内にも大宮&川崎F監督と直接会談
来るな、来るなよー。頼むから来年は青木にチャンスを。新井にも。

東京V藤田をリストアップ…横浜M
藤田の話はなくなったかな。
しかしなんというサイドバック玉突き。これで波戸さんが緑に行けば完璧。

------------------------------------------------------------

■IN
[確定]
北野貴之     新潟 (完全移籍)
深谷友基     大分 (完全移籍)
村上和弘     川崎 (完全移籍)
金久保順     流経大 (新加入)
木原正和     阪南大学 (新加入)

[噂]
稲本潤一     レンヌ
増田誓志     鹿島
杉山新       甲府
藤田優人     東京V


■OUT
[確定]
高木貴弘     →新潟
波戸康広     未定
冨田大介     未定
村山祐介     未定
小林庸尚     未定
西村陽毅     未定
川辺隆弥     未定

小林慶行     →柏 (レンタル→完全?)
田中輝和     →横浜FC (レンタル→完全)
川原達也     草津(レンタル終了)→未定

[噂]
小林大悟     スタベイク(レンタル中)→FCケルン?


■UNKNOWN
島田裕介     鳥栖(レンタル終了)→復帰?移籍?
デニス・マルケス フラメンゴ (レンタル中)

------------------------------------------------------------

残った面子で実現性高そうなのは杉山くらいか。発表まだー?
ご破算になったりしたら泣くぞ。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ web拍手 click please!

« [引退] 早熟すぎた男 | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/25 多分これがラストオーダー »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

マリノスの小宮山から玉突き的に放出になったのかな? 村上は仙台をクビになって、トライアウトから川崎でレギュラーまで取ってしまった選手なので、大宮でもさぞかし活躍できるでしょう。ミドルは打てども打てども決まりませんがwww こないだの天皇杯仙台戦のシュートが置き土産でしたね。

稲本はとりあえずもらっときますw

村上はありがたく頂戴しますー。

イナは大宮断ったみたいね。
残る問題は川崎に2億の移籍金を払えるかどうかです(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] 早熟すぎた男 | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/25 多分これがラストオーダー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ