« [辞任] 川崎激震? | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/17 帰ってきた男 »

[オファー] ブンデスから招く手

Photo

独名門ドルトムント、浦和・阿部獲りへ!
「J1浦和の日本代表MF阿部勇樹(28)に対して、ブンデスリーガ・ドルトムントが
オファーの準備を進めていることが16日、明らかになった」

阿部勇樹(浦和)    →  ドルトムント
闘莉王(浦和)      →  トゥエンテ、ウィガンetc
石川直宏(東京)    →  ドルトムント
長友佑都(東京)    →  セルティック、ドルトムント
内田篤人(鹿島)    →  シャルケ、ドルトムント
香川真司(C大阪)   →  VVV、ドルトムント、シャルケetc
吉田麻也(名古屋)   →  VVV
小林大悟(スタベイク) →  ケルン

欧州からのオファーの噂があるのはこのくらいかな。
しかし、日本人なら誰でもいいんかいドルトムント(笑
高原や長谷部の成功で、ドイツでは日本人株が上昇してるのですかね。
ブンデスリーガにはEU圏外枠が無いのも大きいでしょうし。

何度も書いてますが、力のある選手はJに留まってちゃ駄目だ。
どんどん海を渡って挑戦してきてもらいたい。

…んだけど、来年はW杯イヤーだし、このタイミングで動く人はいなさそうです。
移籍が実現するのは吉田だけと予想。大悟もうまくまとまって欲しいですが。

阿部ちゃんは浦和のリハビリに付き合わされるくらいなら
ドイツにでも何処でも行くべきよ。絶頂期の今の時間を無駄にするのは惜しい。

« [辞任] 川崎激震? | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/17 帰ってきた男 »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [辞任] 川崎激震? | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/17 帰ってきた男 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ