« [ら] G大阪 2009/12/21 若返り若返り五月蝿いなあ | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/22 高木は新潟、輝和は借りパク »

[招集] 1/6イエメン戦メンバー

Photo_2

青木拓矢選手 日本代表メンバー選出のお知らせ (大宮公式)
所属クラブでの活躍度では、ジュビロの山本くんの方が遥かに上なのに、
代表チームでは常に青木の序列が上。不思議な代表運を持ってる男です。
それ程までのポテンシャルなのか、と他サポに聞かれても、
正直わからんとしか答えられない。ほとんど試合出てないし(笑

これが大きなきっかけになるか、ひと冬の思い出になるかは本人次第ですね。
来年は大宮でもレギュラー奪って欲しいな。監督が早十を外すとは思えんけど…。

SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー (JFA公式)
今回はU-20とオーバーエイジ候補wで固めましたと。
大学生も呼ぶならU-20で結果出してる大塚翔平も選んだっていいのに、って、
んなもんガンバの選手を岡ちゃんが重視する筈がないのだから仕方ない。
確実に悪意を持ってやってるよな、あの人。遠藤すら外そうとしてたし。

「山村は日本の宝」育成プロジェクト立ち上げを
そんな凄い有望選手なのですか。へー。
Wikipediaにはまだ項目無いみたいですが(笑

web拍手

« [ら] G大阪 2009/12/21 若返り若返り五月蝿いなあ | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/22 高木は新潟、輝和は借りパク »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2009/12/21 若返り若返り五月蝿いなあ | トップページ | [ら] 大宮 2009/12/22 高木は新潟、輝和は借りパク »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ