« [Preview] あっという間に決勝なので簡単に予想だけ | トップページ | [天皇杯] G大阪 4-1 名古屋 新春“いじめ、かっこわるい”ショー »

[全女] 決勝 日テレ 2-0 浦和L

001

完ぺきでした!日テレ3連覇/全日本女子決勝

アメリカから帰国した澤と大野が1点ずつ。
リーグ戦で浦和の後塵を拝したベレーザだが、やはりこの2人が戻ると違う。
“どうのつるぎ”を“はがねのつるぎ”に新調したような攻撃力の増強っぷりで、
この日は内容でも圧倒しての勝利でした。

岩渕は途中出場。見せ場はあまりなかったかな。
遠目にもひと際目立つちびっこさで、どこにいてもすぐわかる(笑

000
この試合を最後にドイツへと旅立つ安藤さん。頑張れー。

002
ホーム側には浦和サポも多数。で、ベレーザのゴールが生まれる度、
彼等へ向けて拍手を送る脚サポ多数。相変わらず仲が悪い。
少々心配してましたが、特にトラブルも無かったようで良かった。

003
三連覇おめでたう。

« [Preview] あっという間に決勝なので簡単に予想だけ | トップページ | [天皇杯] G大阪 4-1 名古屋 新春“いじめ、かっこわるい”ショー »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Preview] あっという間に決勝なので簡単に予想だけ | トップページ | [天皇杯] G大阪 4-1 名古屋 新春“いじめ、かっこわるい”ショー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ