« [Jリーグ+] 俺アヲーズ2009 「明鏡止水」 | トップページ | [ら] G大阪 2010/01/18 舌禍来たりて補強終了 »

[ら] 大宮 2010/01/17 まだ終わらんよ

Photo

J1大宮が新体制を発表、目標は5位以内!

5位て。ACLはどうした(笑

しかし正味な話、洋介とウォンジェの穴はでかいと思うんだ。
2人が残っていれば相当希望が持てるシーズン前になったのだけど。

大悟のサプライズ復帰でもなければ、この喪失感は埋まらんなぁ…

斉藤雅人選手 引退ならびにU-12コーチ就任のお知らせ
“頼りになるベテラン”とは彼を指して使うべき言葉でした。
さよならミスター・アルディージャ。川崎戦の同点弾は生涯忘れまい。
……あれ、NTTには戻らないので?w まあずっとサッカーに携わってくださいよ。

安英学選手加入のお知らせ
サウジとイランを抑えてW杯出場を勝ち取ったチームの一員ですからね。
日本代表と同等クラスの実力と見ていい筈。良い補強が出来ました。
できれば人の足りないセンターバックもお願いしたいトコロ。

朴 原載選手 全北現代モータース(Kリーグ)へ移籍のお知らせ
怪我がちながら、ハマった時の威力は絶大でした。
なんで手放しちゃうかなー。ヨンドクの成長を見込んでの判断にせよ。

これで今季の2列目は、主税・橋本・内田・土岐田で回すのか。ひええ。
金久保&木原の大卒コンビが大当たりであることを祈ろう。

波戸康広選手 横浜F・マリノスへ移籍のお知らせ
いざ別れの段になってみると、感謝の言葉しか出ませんよ。ほんとありがとう。
向こうでも、残留争い慣れしている波戸さんの経験が活かされまくりそうな予感。

小林慶行選手 アルビレックス新潟へ移籍のお知らせ
はいはいそうですかJ1でなきゃ嫌ですか。小見さん涙目。

徐 庸徳選手契約延長のお知らせ
ドゥドゥ選手契約延長のお知らせ
喜びと悲しみ、希望と絶望。
なんですか、違約金払うくらいなら残ってもらいますってか。

桜井直人U-12コーチ 浦和レッズ ハートフルコーチ就任のお知らせ
あれだけダービーを盛り上げておいて、今更古巣へ戻るて。
浦和サポの親御さんからクレームきたりしないのだろうか(笑

行徳浩二氏、トップチームコーチ就任のお知らせ
古島清人氏、トップチームGKコーチ就任のお知らせ
大橋コーチは辞めてませんよね? しかしブータンて。
古島氏はN関時代に選手だったのか。御二方ともどぞよろしく。

------------------------------------------------------------

■IN
[確定]
安英学       水原三星(完全移籍)
北野貴之     新潟(完全移籍)
深谷友基     大分(完全移籍)
村上和弘     川崎(完全移籍)
杉山新       甲府(完全移籍)
坪内秀介     神戸(レンタル)
多田大介      C大阪(レンタル)
金久保順     流経大(新加入)
木原正和     阪南大学(新加入)

■OUT
[確定]
斉藤雅人     引退
朴原載       →全北現代(完全移籍)
片岡洋介     →京都(完全移籍)
高木貴弘     →新潟(完全移籍)
冨田大介     →神戸(完全移籍)
波戸康広     →横浜(完全移籍)
村山祐介     →大分(完全移籍)
小林庸尚     →佐川印刷(完全移籍)
西村陽毅     未定
川辺隆弥     未定

小林慶行     柏(レンタル終了)→新潟(完全移籍)
島田裕介     鳥栖(レンタル終了)→徳島(完全移籍)
田中輝和     →横浜FC(レンタル→完全移籍)
川原達也     草津(レンタル終了)→未定

[噂]
小林大悟     スタベイク(レンタル中)→FCケルン?


■UNKNOWN
デニス・マルケス フラメンゴ (レンタル中)

------------------------------------------------------------

でに丸の公式リリースは無いかなこりゃ。
大悟は頼むからはっきりしてください。はっきり。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ

« [Jリーグ+] 俺アヲーズ2009 「明鏡止水」 | トップページ | [ら] G大阪 2010/01/18 舌禍来たりて補強終了 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ+] 俺アヲーズ2009 「明鏡止水」 | トップページ | [ら] G大阪 2010/01/18 舌禍来たりて補強終了 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ