« [toto] 435回予想 | トップページ | [順位予想] 2010-J1/今年も脚vs鹿 »

[順位予想] 2010-J2

Photo

■2010-J2 順位予想
1位 横浜C    10位 富山
2位 甲府     11位 岐阜
3位 柏       12位 愛媛
4位 徳島     13位 大分
5位 鳥栖     14位 栃木
6位 水戸     15位 草津 
7位 千葉     16位 岡山
8位 福岡     17位 熊本
9位 札幌     18位 東京V
           19位 北九州

テキトーです、テキトー。

まともに考えれば柏の独走でしょうが、嫌いなので(笑
…ただまぁキタジは応援してます。20点取ったれ。

今年面白そうなのは横浜Cと徳島かな。戦力と監督力、共に水準以上。
鳥栖は主力引き抜かれたが、松本監督の老練な手腕に期待。
若くフレッシュな木山監督率いる水戸も、十分に戦えると見た。

甲府は一応2位にしたけど、結果とスタイルの狭間で揺れる1年になりそう。

千葉の前評判が異様に高いのは納得できん。
監督は未熟、選手の大部分はJ2でのプレー経験が無い、
「オシム時代よふたたび」的な甘い願望が透けて見える編成。実に寒々しい。
過去の栄光に縋ってるだけのクラブが、あの煉獄リーグで戦えますかい。

札幌? 戦力はそれなりだけどね。監督がね。

10位以下は金も人材も乏しい、団栗の背比べ軍団。
順位はほぼ運で決まります(笑

« [toto] 435回予想 | トップページ | [順位予想] 2010-J1/今年も脚vs鹿 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

ブログ名変えたんですね!!
春っぽくてイイと思います!!!

>順位はほぼ運で決まります(笑

確かにそれは言えてます(笑

>千葉の前評判が異様に高いのは納得できん。
全く同感。っと思ったら順位予想(7位)まで一緒とは。草津の15位もなぜか一緒。
しかし横浜、甲府、柏ときましたか。大胆ですな。

J1は上は似たようなものの下が結構違ったのが面白いです。

では、冬に答え合わせしましょう。

>ラオックスさん
どもです。当ブログのデフォルト名は“蹴球雑煮”ですが、
季節の変わり目にちょくちょく変えておりますw

>こうさん
そちらは柏・札幌・鳥栖ですか。お互い冒険主義ですなー。
今日見た限りでは神戸も大宮も降格は回避しそうですね。
…片岡使えなくてスイマセン(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 435回予想 | トップページ | [順位予想] 2010-J1/今年も脚vs鹿 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ