« [toto] 436回予想 | トップページ | [toto] 436回結果 »

[J1-02] 大宮 1-3 仙台 PKFKFKCK

02

■J1-02節 仙台 3-1 大宮 (ユアスタ)

内容に差は無かったが、結果は完敗。
そりゃ普通、「昇格してきた側」の敗戦の弁だろう… orz
 

梁勇基の全てのプレースキックに、得点の匂いがプンプン漂ってたね。
セットプレーが仙台最大の武器なのは、J2の記録を辿れば一目瞭然。
なのに、そのストロングポイントをまるで警戒してなかったかのような
やられっぷりはどうよ。マークひっぱがされまくり。
エリゼウがフリーになってるとか有り得ないですから。PK取られた場面も自滅。

大宮も前節に続き、工夫を凝らしたFKで1点。あれは良いね。
ただ、守備時の約束事もきちんと詰めておかないとこうなる。
今後の課題が露呈した、苦い敗戦となりました。


それにつけても、いなくなって判るラファエルの偉大さよ。
タメを作れるFWが一人いるだけで、ああも攻撃の幅が広がるものか。

藤田はもう… なんかどんどん劣化と言うか、森田化が進んでないか?
トラップが大きい。判断が遅い。シュート撃てない。
期待値の半分以下のパフォーマンスに涙。自信失ってるのかな。

代わった市川もついぞ行方不明。くっ、ドゥドゥさえいれば…!(嘘

次は内田スタメンで4-5-1にした方が機能する気がしますが、
とまれ、切り替えて明日はダービー次の鹿島戦に向き合いましょう。

« [toto] 436回予想 | トップページ | [toto] 436回結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 436回予想 | トップページ | [toto] 436回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ