« [なでしこ] FIFAランキング5位 | トップページ | [toto] 437回予想 »

[U-19] 宇佐美儲は寄ってくるんじゃねえよと叫びたい春の宵

Photo

U-19日本代表 アメリカ遠征(ダラスカップ)メンバー (JFA公式)

浦和の彼、今はスタメン落ちしてるんだから呼べばいいのに(笑

京都の宮吉くんも呼ばれてませんか。
所属クラブでコンスタントに試合出てるプロ選手が少なすぎるなぁ。
これがベストメンバーだとしたら正直キツい。

なんとかアジアを突破して、宇佐美のプレーを世界に披露したいものですが。
ただ、本人が今の調子では、チームの主力どころか呼ばれ続けるのも怪しいような。
ガンバの練習試合ですら点取ってないしね。
(それでも公式戦で使え使えと喚く阿呆どもの多さよ…)

とにかく本番(AFC U-19)は秋。
それまでにチーム強化と個々の成長に期待するとしましょう。

« [なでしこ] FIFAランキング5位 | トップページ | [toto] 437回予想 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] FIFAランキング5位 | トップページ | [toto] 437回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ