« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

[聖地巡礼] おお振りin川越

タコ焼き画伯に萌え殺されそうです!(挨拶

Photo

なんだか展開早いな、と思ったら1クールなのね>おお振り2期。
でも2クールだと間延び必至だし、TVシリーズはそこが難しい。

続きを読む "[聖地巡礼] おお振りin川越" »

代表監督はこのままでいいんですけど、

それよかJBAガンバ広告ブログはどうにかならんのでしょうかね…
もう目障りでどうにも
 
 
 
 
 
 
 
あ。
釣られちゃった皆さんごめんなさいw

でも自分はこのまま岡ちゃんでも全然オッケェですよ。
今はW杯本戦が楽しみで仕方ない。こんな気分はフランス大会以来。

惨敗するのも、恥をかくのも怖くはない。
ただただ、無心に、全力で、分厚い壁にブチ当たってきてくれれば、
不肖なるJAPANの一員として文句はありません。


……あー、とりあえずヤットさん。そろそろ本気を出してください(;´Д`)

俺は、俺はなぁ、ラウンド16のイタリア戦で、
遠藤vsブッフォンのPK勝負を見るまでは満足なんてしないんだからねっ!

ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い…

ラッシャー木村さん、誤嚥性肺炎で死去

サッカー日韓戦の結果を受け、
私闘学園』のこの名フレーズを使おうかと思った、まさにその日の訃報。


……ラッシャー木村氏といえば、そう、

Photo

少年マガジンの『悪役ブルース』である。

連載再開はまだでしょうか。
などとオッサン世代にしか理解できない事を、衝撃の余り呟いてみる。

プロレスラーはさっさと逝ってしまわれる方が多くて寂しい限りですよ。
藤波さんには長生きしてもらいたい。嫌いだったけど長州も。

合掌。
 

続きを読む "ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い…" »

今夜のスパサカ

Photo

ユッキーナ… お前それ駄目すぎだろう orz

思わずブログ更新しちゃったよも~

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ