« ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い… | トップページ | [聖地巡礼] おお振りin川越 »

代表監督はこのままでいいんですけど、

それよかJBAガンバ広告ブログはどうにかならんのでしょうかね…
もう目障りでどうにも
 
 
 
 
 
 
 
あ。
釣られちゃった皆さんごめんなさいw

でも自分はこのまま岡ちゃんでも全然オッケェですよ。
今はW杯本戦が楽しみで仕方ない。こんな気分はフランス大会以来。

惨敗するのも、恥をかくのも怖くはない。
ただただ、無心に、全力で、分厚い壁にブチ当たってきてくれれば、
不肖なるJAPANの一員として文句はありません。


……あー、とりあえずヤットさん。そろそろ本気を出してください(;´Д`)

俺は、俺はなぁ、ラウンド16のイタリア戦で、
遠藤vsブッフォンのPK勝負を見るまでは満足なんてしないんだからねっ!

« ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い… | トップページ | [聖地巡礼] おお振りin川越 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い… | トップページ | [聖地巡礼] おお振りin川越 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ