« 今夜のスパサカ | トップページ | 代表監督はこのままでいいんですけど、 »

ラッシャー木村は打たれ強い。ラッシャー木村は打たれ強い…

ラッシャー木村さん、誤嚥性肺炎で死去

サッカー日韓戦の結果を受け、
私闘学園』のこの名フレーズを使おうかと思った、まさにその日の訃報。


……ラッシャー木村氏といえば、そう、

Photo

少年マガジンの『悪役ブルース』である。

連載再開はまだでしょうか。
などとオッサン世代にしか理解できない事を、衝撃の余り呟いてみる。

プロレスラーはさっさと逝ってしまわれる方が多くて寂しい限りですよ。
藤波さんには長生きしてもらいたい。嫌いだったけど長州も。

合掌。
 

敗戦に自信喪失の岡田監督「続けていいんですか?」

岡ちゃんは打たれ弱いなぁ (;´Д⊂
選手たちのためにも、図太く最後までやり抜いてくださいよ。

« 今夜のスパサカ | トップページ | 代表監督はこのままでいいんですけど、 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

なんでも講談社(少年マガジン)の方では未完ですが、後日徳間書店版(全8巻)で完結さしたようですね。
自分は途中(カミカゼがタイガーにズタボロにやられたあたり)でフェードアウトしちゃったので…
懐かしいタイトルを見てちょっとだけ行く末が気になるようなならんような。

おお、完結編が存在するとは知りませんでした。
梶原センセが出所してから作ったのかしら(笑

結末が気になりますが、作品の性質上、ハッピーエンドは
期待できませんね… 主人公廃人エンドとか普通にありそうで怖い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のスパサカ | トップページ | 代表監督はこのままでいいんですけど、 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ