« [W杯] 日本 0-1 オランダ (≧▽≦) | トップページ | [W杯] 日本 3-1 デンマーク ひとことだけ言わせてください »

[移籍] 水野コーキJフッキ

B

柏がセルティック水野を期限付きで獲得
すっぱ抜いたニッカンの記事を読んだ限りでは
「戦力とみなされてるなら残ればいいじゃん!」な感じですが、
実際、本人的には腹に据えかねる扱いだったのかもしれない。

伊藤翔然り、外野がとやかく言う話ではないけれど、
何も為しえずに帰国というのは… まぁ残念です。


それにつけても、

「もうあれだ、ウチのクラニスタがけちょんけちょんにしたるわ。
クビ洗って待ってれや!」 (いぬをおいかけて様)

いやいやいやいや。ウチのてw
倉田秋がどこのジェフ系ブログ見ても高評価なのは嬉しいけれど、
すっかり「俺達の」的に扱われてる節があるのはなんだかな。
「西野の元に戻るわけがない」とでも思われてるんだとしたらムカつくw

私は「給料安い千葉に完全移籍するわけがない」と確信しておりますが。
で、結局、千葉は倉田に振られ、柏へのレンタルを終えた水野が舞い戻る、
そんなシナリオだって十分有り得る。

未来はいつだって白紙。だから面白い、ということですね。


つーか倉田はガンバに帰ってこないでもいいから、欧州挑戦しろよ欧州。
厳しい環境で、温いエリート意識を捨てちまえば即代表の男だろうに。

« [W杯] 日本 0-1 オランダ (≧▽≦) | トップページ | [W杯] 日本 3-1 デンマーク ひとことだけ言わせてください »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [W杯] 日本 0-1 オランダ (≧▽≦) | トップページ | [W杯] 日本 3-1 デンマーク ひとことだけ言わせてください »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ