« [J-League] 2010 J1-15節 結果 | トップページ | [toto] 460回予想 »

[人事] お偉方も動いてる今日此頃

Photo_2

新チェアマンに大東氏「責任感じる」

鬼武さんお疲れ様でした。頑張って秋春制移行を防いでくれました。
まぁ自分はどっちでも良かったんですけど(笑
アジア枠の導入は○だったかな。

新チェアマンはまたも鹿島から。いい仕事期待してます。
 

日本サッカー協会 小倉副会長が新会長就任

まさかまさかの犬飼氏退任。期待してたんだけどなぁ。非常に残念。
つくづく協会上層部は出る杭を打つ体質なのね…
早稲田閥のみんなで仲良くやるだけで、どれだけ前に進めるのか。
この日本サッカー界隈の停滞感をどれだけ払拭できるのか。疑問。
 
 
J1の上に日本版プレミア!12年目指す
小倉会長に“原メール”次期代表監督は「絞れてきた」

さっそく飛び出したプレミア構想にも驚いたけど、
まずは代表監督の人選に注目したい。

Psn

久保武司 「僕だったら2番ですね」 (←本当に言った!w)

いやー…
大丈夫なんだろか色々と。頼むよピロミ。


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村

« [J-League] 2010 J1-15節 結果 | トップページ | [toto] 460回予想 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2010 J1-15節 結果 | トップページ | [toto] 460回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ