« [移籍市場] 続・海外組編/大人になれない子犬たち | トップページ | [J1-14] G大阪 0-1 横浜M 山口智(411試合)●TKO○小野裕二(2試合) »

[U-20女子W杯] なでしこGLで散る

Photo

■FIFA U-20女子ワールドカップ ドイツ2010 情報ページ (JFA公式)

1節 vsメキシコ    △3-3 
2節 vsナイジェリア ●1-2
3節 vsイングランド ○3-1

勝ち点4 7得点6失点 GL3位

イングランド戦は会心の内容で、U-17の時の借りを返したものの、
メ-ナ戦が引き分けに終わってしまい、結局3位で突破ならず。ううむ残念。

佐々木監督も采配ミスを認めてますが、ちょいと油断していたのは否めないな。
FIFAランキングで優劣が決まるわけじゃないのは、先頃男子代表が証明したわけで。
国際大会で守備が崩れると厳しいよね、やっぱり。
これを教訓に、来年、フル代表の五輪予選とW杯に臨みたいところ。

ぶちさんはもう1回U-20の大会に出られるので、次は更なる活躍を期待です。

« [移籍市場] 続・海外組編/大人になれない子犬たち | トップページ | [J1-14] G大阪 0-1 横浜M 山口智(411試合)●TKO○小野裕二(2試合) »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍市場] 続・海外組編/大人になれない子犬たち | トップページ | [J1-14] G大阪 0-1 横浜M 山口智(411試合)●TKO○小野裕二(2試合) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ