« [toto] 461回予想 | トップページ | [J1-17] G大阪 2-0 広島 クリーンシート! »

[J1-17] 大宮 3-0 湘南 新記録ならず

Photo

熊谷まで、えっちらおっちらチャリを走らせて行った甲斐はあった ( ̄▽ ̄)

でも相手に退場者が出た時点で、「4点差勝利ならクラブ新!」という
野望(笑)を抱くもそれは叶わず。決定機の数を思えば少し残念。

攻守とも隙なく連動し、ハードワークしてるのは勿論、
11人が“感じあって”サッカーしているのが伝わってきましたね。
2点目の美しい崩しは眼福。生で見られて幸せ。

湘南が悪かった分も差し引くべきでしょうが、上昇気流に乗れたかな?
神戸戦見た時は今後どうなるやらと思いましたが。


渡部のSBを初めて生で見た。思っていたより「走れる」男だったな。
この夏場に、試合終盤まで攻め上がっていけるスタミナは合格点。
ただビルドアップの時にミスが散見され、HT入る時に深谷に説教(笑
そしてあのキックフェイント!やはり強烈な武器だ。(決めろよ市川~)

村上のやらかしの多さを思うと、バックラインは次戦も変えないかな。
開幕時とは深谷以外総とっかえになってしまった。
CB2枚とも180cm、やや高さは無いが安定してるわ。坪内様々。


02

都築イライラしっぱなし。あんな怒っちゃ若い村松とか委縮しちゃうぜ。
あのプライドの高い男が都落ちして連戦連敗、気持ちはわかるが。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ にほんブログ村

« [toto] 461回予想 | トップページ | [J1-17] G大阪 2-0 広島 クリーンシート! »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 461回予想 | トップページ | [J1-17] G大阪 2-0 広島 クリーンシート! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ