« [J-League] 2010 J1-17節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編その後 »

[Photo] 8/7 あついぞ!熊谷(&にゃおざね)

000
※画像はクリックして拡大できます

にゃおざねテメエ公衆の面前で(笑
超うれしそうなミーヤ嬢、見ないフリでVサインのアルディの姿が切ない。

……それにしても真夏の西日をモロに浴びて営業とは。鬼ですか。
 

001
川越→熊谷まで、荒川沿いのサイクリングロードをひた走った1日でした。
暑いながらも追い風で気分は良好。試合も快勝で言うことナシ。

画像は国道16号が通る上江橋の上より。
看板の向こうに見えるのはさいたま新都心。

002
右に荒川、左に入間川を見ながら北上すると最初に辿り着く入間大橋。
サイクリングロードの分岐点です。左折すると狭山方面へ。

004
こんな感じの田園風景が延々と。
眩しい太陽、青い空、白い雲、田んぼの緑、吹き抜ける南風。夏だねえ…

003
さくら堤公園。今は緑に包まれる桜並木が約2kmも続きます。
木漏れ日と緑のトンネルが清涼感抜群。春が来たらまた訪れたい。

007
森林公園へと向かうサイクリングロードを降り、
大芦橋を渡って荒川の対岸へ。向こうに見えるのは水管橋。

006
荒川オーバーザブリッジ。(言ってみたかっただけ)

005
荒川パノラマ公園の展望台。
空気が澄んでいれば秩父連山、浅間、富士、赤木、筑波、日光連山が
一望できるそうな。まさに関東平野のど真ん中。

008_2
川越を14時ジャストに出発して2時間40分。熊谷駅に到着。
寄り道して写真撮ってたら思ったより時間食った。

009
熊谷陸に到着。信号ひとつない自転車道を走ってきたので、
市街地を通り抜けるのは非常にストレスを感じた(笑

010
お隣の熊谷ドーム。

012
今日も愛車(セグウェイ)を乗り回す、暴走野郎アルディなんだぜ。
ちなみに私、王将よりも日高屋派です。(聞いてない)

011
それよりもお姉さんの絶対領域が気になる。(おっさん…)

014
新宿湘南ラインで乗り換えナシよ。
ようこそ海の無い国、灼熱の陸の孤島へ。

013
ほらほら角度似てるでしょ?(私信

015
大ちゃんを熱血指導する深谷センセイ。
あのコワモテで迫られたら「ウゼー」とか言ってられません。

016
勝利の御挨拶。ナイスゲームでした。

帰りは向かい風だし、ちょっとキツいかもなー、と思いきや、
快勝の余韻と、車の少ない407&254号のお陰で2時間で帰れましたとさ。

いや楽しいサイクリングデーだった。来年もまたやろう。
(翌日に立ち上がれないくらい脚ガクガクだったのは内緒だ!)


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ にほんブログ村

« [J-League] 2010 J1-17節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編その後 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

おー、確かによく似てますねー。私より若干センター寄り&下の方にいらっしゃったみたいで。今までで一番のニアミスでしょうかw


それはそうと、1枚目の写真は良いタイミングで撮れてますねw
去年に続いてのコレ、ミーヤ&にゃおざねはもう公認ネタ・・・?

お互い普段はカテ2とビジター(笑)住人ですからねえ。
この日は陸トラ付きG裏で観るのもアレなので奮発しました。
磐田戦はカテ3で観戦しますぜ。

ミーヤ魔性説はもはや確定の域ですな。
もう愛媛の一平くんのように定番ネタにしてしまえと。
子供には見せられませんがw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2010 J1-17節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編その後 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ