« twitterでブーたれてみた | トップページ | [移籍市場] ガンバ編 »

[移籍市場] 大宮編

Photo

謎の練習生は、いつまで練習するだけなのさ。 (挨拶)

これ絡みの問題とかあったりするのだろか。
…しかしまぁ、ぶっとんだ経歴だよな。韓国人とは思えない濃ゆいキャラだ(笑
契約してもちゃんと働いてくれるのかしら~
 

■IN
・ 鈴木規郎 アンジェ→大宮
とりあえず、ただのネタプレイヤーではなかったようでひと安心。
ちゃんとハードワークしてるが、もうちょい精度があれば。
あーそかサイドバックも出来るのか。湘南戦が楽しみで不安です。

■OUT
・ 土岐田洸平 →大分 (レンタル)
さっそくスタメンで出てるけど、やっぱサイドバックなのね(涙
しっかり経験積んできてもらえれば。

・ 新井涼平 →岐阜 (レンタル)
こちらはベンチ入りもしとらんのだが…。頑張れユースっ子。

・ 徐庸徳 →東京 (レンタル)
J2なら即レギュラークラスでしょうに、
東京ではどう考えても使ってもらえそうにないのが何とも。

・ 西村陽毅 →ガンジュ岩手 (完全移籍)
ハルキも決まったかー。良かった良かった。

監督替わればチーム構成も変わる。にしても、こんなに選手が動くとは、
開幕時(たった5カ月前だ)には想像もできなかったですよ。


■おまけ
・ 田中輝和 横浜FC→鳥栖 (レンタル)
イマドキの若者と熱血親父。岸野監督とは相性悪かったか。
鳥栖で木谷と共に頑張りたまへ。こっちの方が昇格近いしな。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ にほんブログ村

« twitterでブーたれてみた | トップページ | [移籍市場] ガンバ編 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« twitterでブーたれてみた | トップページ | [移籍市場] ガンバ編 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ