« [J-League] 2010 J1-16節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編 »

twitterでブーたれてみた

右サイドバーからご覧あれ。→


ガンバ担当の記者が替わった筈なのに、相も変わらず腐す記事を書いてくださる。
サカダイはあれか、よっぽど関西地方で売り上げが悪いのか。

んでサカマガは好意的。昔(03-04年頃)は逆のスタンスだったのにな。
やはり担当記者の「クラブ愛」と「自己愛」のバランスなのだと思う。
こんなにサッカーを愛してる俺カッコいい、な輩が担当だと悲惨なことになる。

エルゴラはニュートラルですね。今のところ。
まあ、これ以上弱体化したら迷わず叩く側に回るでしょうが(笑

なんにせよ商売ですから。不人気クラブに辛くあたるのは仕方ない面もあるけど、
消費者たる当方としても、金を払う対象はきちんと見極めて選びますので。

« [J-League] 2010 J1-16節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2010 J1-16節 結果 | トップページ | [移籍市場] 大宮編 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ