« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

[J1-28] G大阪 2-4 神戸 負けフラグは既に立っていた

Photo

高度成長の象徴「千里ニュータウン」「太陽の塔」を世界遺産に 
吹田市が準備委

世界遺産? 太陽の塔が!?


そりゃガンバもずっこけるわ。


大阪ジョーク正に恐るべし……

[ら] G大阪 2010/10/28 俺達のラファエル(色んな意味で)

Photo

G大阪、大型補強!大宮FWラファエル獲得に動く (スポニチ)
大宮→G大阪の直行ルートが遂に開通っすか。
しかし4億て。無名の練習生があっという間に高騰したものよのう。
アレックス? 左ラテラルじゃないか。もう結構です(汗

浦和も槙野獲り参戦へ G大阪&新潟助っ人も候補 (スポニチ)
ペドロの違約金をラファ獲得に充てるわけですね。わかります。
浦和強化部超頑張れ。

U-21代表・流通経大MF山村獲りに参戦…G大阪 (報知)
一応コナかけとけ的な。
どのみち再来年の話だ。騒ぐな報知。

大阪体育大学 FW川西翔太選手 2011年G大阪新加入選手として仮契約
星原、大宮で待(ry
フロントはユース組と大卒組をガシガシ競わせる気だねえ。
生え抜きにも容赦なし。ポジションは実力で勝ち取らんかい、と。
まあ正しい姿勢だと思います。甘っちょろいユースヲタの苦情なんぞ無視無視。

続きを読む "[ら] G大阪 2010/10/28 俺達のラファエル(色んな意味で)" »

[J1-27] 大宮 2-2 川崎 拝啓、ビジター席より

000

日曜はナクスタ行ってきたー!

この日は川崎サポの友人と観戦。ビジター側でひっそり大宮を応援してたさ。
つーか16時開始なのに12時半から待機列並ぶとは、気合い入りすぎだろ俺。
水色の列の中、一人私服で入場を待つ場違いなオッサンであった。

続きを読む "[J1-27] 大宮 2-2 川崎 拝啓、ビジター席より" »

【大宮】 やっちまったな、おい 【水増】

0:50あたりからお楽しみください。

大宮認めた 07年から観客数水増し 社長辞任へ

色々フォローの言葉を、てか言い逃れの弁を(笑)考えてはいたけれど、
んなもん全て吹っ飛ばされる衝撃の調査結果でした!ウッヒョー!

続きを読む "【大宮】 やっちまったな、おい 【水増】" »

[ら] G大阪 2010/10/18 噂を信じちゃいけないよ

Photo

来シーズンへの動きが早くも活発なガンバさん。
気が早いのは承知ですが、とりあえず[ら]第一報をば。

来季リーグ戦&ACL2冠へ広島・槙野獲得へ…G大阪 (報知)
中澤聡太の踏み台役がまた一人(えー
しかし「会議でリストアップされた」程度の話で、よくこれだけ騒げるものだ。
報知さんも一部のアホサポーターも。

G大阪、新潟FWチョ永哲獲りを検討 (ニッカン)
アルビでは左サイドハーフやってるけど、
ガンバだと二川もルーカスも宇佐美もいるポジションなんよね。大森もか。
とはいえ中盤のテコ入れ(即戦力)もそろそろ必要かも… はてさて。
 

続きを読む "[ら] G大阪 2010/10/18 噂を信じちゃいけないよ" »

[J-League] 2010 J1-26節 結果&メモ

Photo_2
川越まつりんぐ。


■J League Division1 2010-26 (10/16-7)
湘南  1-1 鹿島   平塚.    11,200
仙台  3-2 東京   ユアスタ  17,182
浦和  2-0 C大阪  埼玉     32,902
広島  1-1 磐田   広島ビ   13,887
川崎  2-0 山形   等々力   17,427
G大阪 5-1 大宮   万博     15,132
清水  1-1 京都   アウスタ  14,221
横浜M 1-0 神戸   日産ス   17,823
新潟  4-1 名古屋  東北電ス.  32,754
 

続きを読む "[J-League] 2010 J1-26節 結果&メモ" »

[J1-26] G大阪 5-1 大宮 颯爽登場!銀河美少年ウサミーン

Photo

綺 羅 星 ! ( ̄□Σ

……あー、いや、書いてみたかっただけですスイマセン。

チャリすっ飛ばして帰宅したものの、3分遅れで宇佐美のゴールに間に合わず。
道混み杉なのよ。川越祭りが憎い(笑
 

続きを読む "[J1-26] G大阪 5-1 大宮 颯爽登場!銀河美少年ウサミーン" »

[Preview] 明日は雑煮ダービー だけれども

Photo

あたしゃ夕方まで仕事っす。
後半だけリアルタイムで観るか、終了まで待って録画を観るか。

ガンバvsチョンス兄さん、思い出すのはやはりこの試合
凄かったね。もちろん現場にいましたよトホホ。
06年はACLも初挑戦で惨敗して、アジアの壁の厚さ、韓国の実力を
クラブレベルでも痛感した年だった。

あの時の蔚山ほど、明日の大宮は強くはないでしょうが、
それでも対戦成績はガンバの6勝5敗とほぼ互角。(俺に気を遣ってるのかと 笑)
今回も何が起きるやら… せめて引き分けは回避でお願いします。

ちゅうことで、このブログもそろそろ再起動ですな。多分。きっと。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ