« [引退] 3人目の直樹 | トップページ | [ナビスコFINAL] 磐田 5-3 広島 復活の狼煙か、死亡フラグか »

[去就] 浦和さん、早まっちゃ駄目だ/清水激動/その他諸々

00

浦和フィンケ監督退任で候補に岡ちゃんら
フィンケ続投はないわー
後任岡ちゃんはもっとないわー
マガトが解任されるまで待ちなよハシラさん(笑 駄目なら自分でやっちゃえ

Photo_2

清水 長谷川監督が退任「悔しい」
清水体制一新へ 長谷川監督今季限りで退任
6年目でこの成績では当然、続けるのは厳しい。
良いチームを作った。けれど“強い”チームではなかった。そんな印象。
健太氏の解説は好きだったので、またあの名調子を聞かせてくださいな。

Photo_4

水戸の木山監督が今季限りで退任
今季は高崎と荒田引き抜かれて順位も落ち込んでしまったけれど、
あわや昇格という昨年の躍進は鮮烈でした。名を上げた3年間だったと思う。
次は清水のコーチとな。まだ38歳、将来に期待してまっせ。

横浜が木村監督と契約更新
横浜FC 岸野監督の来季続投決定
ハマのふたりは来年も。

秋田監督の続投白紙 後任候補岡ちゃんも
ニッカンはよっぽど岡ちゃんに監督やらせたいのね(笑

« [引退] 3人目の直樹 | トップページ | [ナビスコFINAL] 磐田 5-3 広島 復活の狼煙か、死亡フラグか »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] 3人目の直樹 | トップページ | [ナビスコFINAL] 磐田 5-3 広島 復活の狼煙か、死亡フラグか »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ