« [ら] G大阪 2010/11/11 シーズン中なのに話題騒然 | トップページ | [J-League] 2010 J2-34節/甲府も昇格ったー »

[去就] 続々と来季監督の情報(公式からネタまで)が

Photo_2

新潟 黒崎監督と契約延長合意
監督一年目で見事な成績の黒崎氏。見直しましたわ。
しかし70%ぐらいはマルシオ大先生のお陰と言えなくもない(笑
主力が引き抜かれる流れは来年も続きそうだが、踏ん張れるか。

湘南 今週末に降格も…反町監督に続投要請
賢明な判断とは思うが、本人の意向はどうか。年俸1千万だもんなー。
現役時代はずっと社員選手、お金にこだわらない反さんといえども限界が。

柱谷哲二氏水戸新監督 「闘将」魂注入へ
他にいくらでもS級保持者はいるでしょうに…。
哲二氏に恨みは無いが、野心ある若手監督に機会を与えて欲しいのよね。

浦和 フィンケ監督後任に柱谷GMが浮上
浦和の後任探しに熱心なスポニチであった。しかし別にハシラさんじゃなくとも、
J1経験者なら、大半の監督がフィンケ氏よりいい仕事するとは思う。
あの戦力と資金力でリーグ10位、ナ杯GL敗退。ありえんよ。

柏J1復帰!ネルシーニョ体制も“強化”へ
なんだか久々にまともな監督が柏に来たわなぁ。(ノブリンは人気だけ)
西野朗の3年半を上回る長期政権になるか。

クルピ監督後任、来季監督に田坂氏浮上…C大阪
J2で2年半も苦労して、J1は1年で満足とな? セミみたいな監督だ(笑
後任は田坂氏であれ誰であれ、難儀な仕事になるでしょうな。

ペトロヴィッチ監督、超長期政権へ…広島
ミシャさんも最近マンネリ気味のような。
ガンバと違って、保有選手をがんがん動かせないのが辛いところよね。

磐田柳下監督の続投が決定的に
「現場に居続ける」ことで監督も成長する。ヤンツーはいい見本です。
ただカップ獲ってもリーグは11位。まだまだサポーターは納得しないでしょう。
来季、更なる躍進を見せられるか柳下ジュビロ。

« [ら] G大阪 2010/11/11 シーズン中なのに話題騒然 | トップページ | [J-League] 2010 J2-34節/甲府も昇格ったー »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2010/11/11 シーズン中なのに話題騒然 | トップページ | [J-League] 2010 J2-34節/甲府も昇格ったー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ