« [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 | トップページ | [去就] 来季のカントク J2編 »

[引退] シドニー世代も減ってきた

Photo_2

【仙台】平瀬智行選手引退表明についてのコメント [J's GOAL]

印象に残るのは、やはりシドニー五輪予選での大ブレイク。
まだそんな昔の話とも思えないんだけどなー。

ゴールが遠くて叩かれる時期も長かったけれど、
現役最後に仙台でひと花咲かせて、J1でもプレーできたのは良かった。
終わり良ければ全て良し。お疲れ様でした。
 

Photo_3

村山祐介選手 現役引退のお知らせ
ありゃー むらちょ引退しちゃうのか… 寂しいね。
3月に富山行って大分戦観戦して、そこで途中出場したのが
最後に見た姿となりました。この先の人生に幸あれ。

崔成勇選手 現役引退並びに現役引退セレモニーのお知らせ
あ、アトランタ五輪に出場してたんだ。
その頃は、現役最後を日本で過ごすとは本人も思わなんだでしょうな。

佐藤悠介選手 現役引退に関するお知らせ
大宮にも所属してたんだねえ。完全に忘れてた(笑
地味に長く、多くのクラブを渡り歩いた日々もこれで終わり。

田村雄三選手 現役引退のお知らせ
負傷が癒えずか。年齢的にはここからが全盛期なのに悔しいだろうな。

久藤清一選手 現役引退のお知らせ
こちらは大きな怪我もなく。
優勝も降格も、最後に昇格も経験した、「やりきった」選手ですなぁ。

現役引退選手のお知らせ [富山]
8人まとめてかよw


――去りゆく戦士達に拍手を。

« [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 | トップページ | [去就] 来季のカントク J2編 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 | トップページ | [去就] 来季のカントク J2編 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ