« [ら] G大阪 2010/12/13 Jリーグ、ムリ。 | トップページ | [ら] 大宮 2010/12/14 サカマガ情報 »

[噂] 続 ・ 欧州へ行っちゃいそうな人達

Photo_2

C大阪・家長、マジョルカと複数年で完全移籍 (報知)
ニッカンに続いて報知でも。こりゃ本物か。
移籍先の状況やら無料譲渡の是非よりも、気になるのは膝の状態だわな。
Jでは全く問題なさげだったが、本場でのプレーに耐え得るものなのか。

小野伸二も同じ膝靭帯の負傷が癒えてからオランダへ渡って、
それなりの活躍はしたものの、コンディションは常にギリギリで欠場も多かった。
家長にとって今回の渡欧が、ステップアップどころか
選手生命を削る結果になったりしないことを祈りたい。ガンバだぜアキ。

岡崎シュツットガルト!来週中にも決断 (ニッカン)
降格濃厚だが本当にいいのか(笑
ま、それも“オカザムライ”らしい選択に思えます。

細貝レーバークーゼンはクリスマス決着 (ニッカン)
細貝が欧州挑戦へ フライブルクなどが候補 (スポニチ)
とにかく「浦和を出る」のは確定か。
小野や長谷部の先例もあれば、向こうにはギドもいる。
バイエルンと提携もしてたしで、URAWAはあっちじゃ優良ブランドなのかも。

カレン・ロバート、VVVで吉田と練習 (ニッカン)
あっという間に練習参加まで来てしまったけど、
まだご破算になる可能性もあるのか。どうするどうなる。


今冬の欧州行きはこの4人になりそうね。
……理大にオファー来ないかなぁ(わりと本気で)。

« [ら] G大阪 2010/12/13 Jリーグ、ムリ。 | トップページ | [ら] 大宮 2010/12/14 サカマガ情報 »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

む、むむむっ
まさかそれは理大イラネ、とかいうことではあるまいな…
どこの脚サポですか!

冗談はさておき、実際どうでしょうね。
厳しい環境や大舞台になれば覚醒するんではないかという気も(ごにょごにょ…

>理大イラネ
そう思ってる脚サポは多そうですが、私は違います(笑

普通に通用すると思うんですけどねー。
Jだと逆にプレースタイルが読まれている分やりにくいんじゃないかと。
本場で躍動するミチの姿を見たいのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2010/12/13 Jリーグ、ムリ。 | トップページ | [ら] 大宮 2010/12/14 サカマガ情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ