« '18と'22が決まったらしいが、それはさておき | トップページ | [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 »

[U-21] アジア大会、初優勝

21

■UAE代表に1-0で勝利し、アジア競技大会初優勝! (JFA公式)

vs中国     3-0
vsマレーシア 2-0
vsキルギス  3-0
vsインド    5-0
vsタイ     1-0
vsイラン    2-1
vsUAE     1-0

7試合1失点 ( ̄▽ ̄)

CBに不安がある中でこの結果は驚き。
鈴木と薗田の2人、少なくとも五輪予選はこのコンビで凌げる。
というメドが立ったのが今大会最大の収穫じゃないですかね。

で、二番目の収穫はもちろん永井。
4-2-3-1で彼の1トップが計算できれば、2列目は多士済々だ。
よーしメダルが見えてきた(早!

セッキーもおめでとさんです。引き続き期待してまっす。

« '18と'22が決まったらしいが、それはさておき | トップページ | [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '18と'22が決まったらしいが、それはさておき | トップページ | [なでしこ] アジア大会、こちらも初優勝 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ