« [回顧] 2010ガンバ10大ニュース+62小ネタ | トップページ | [発表] 2011 Jリーグ開幕戦 »

[アジア杯] ザキオカクライシス!

謝れ!全国の亜方逸樹ファンに謝れ!(挨拶

Photo

日本 5-0 サウジアラビア

今日のサウジならU-22、いや滝川二高で十分じゃい、と毒づきたくなる酷さ。
そんなやる気ゼロの相手でも、やはりFWが点取ると上昇ムードは高まりますな。

特に岡崎は2010年全く休みなしで来ているのに、なんですかあのキレ。
燃え尽きる前のローソクでない事を祈りたいが…
このまま大会後即ドイツへ、となったら本当に壊れそうでかなり心配。

柏木もスタメンで問題なくやれていたけど、欲を言えば遠藤のポジションで
どこまでやれるかを試してもらいたかった。

で、次はカタールか… 先のW杯予選でもアジア5位のチームで、しかも開催国。
間違いなくここまでで最強の相手でしょう。
油断なくフルパワーで戦って、勝利を手にしたいものです。

« [回顧] 2010ガンバ10大ニュース+62小ネタ | トップページ | [発表] 2011 Jリーグ開幕戦 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [回顧] 2010ガンバ10大ニュース+62小ネタ | トップページ | [発表] 2011 Jリーグ開幕戦 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ