« [始動] 大宮 2011新体制 | トップページ | [ら] 外国人選手補強動向2011-03 »

[海外組観測] 理大初陣

Photo

安田、23歳の挑戦!新天地で自信と驚き

まずはスタメンフル出場。おめおめ。
しかしアウェイとはいえ、ぶっちぎり最下位の相手に負けるのは印象悪いな。

本人のプレーについてはコメント不能。映像見られんし。
やべっちやマンデーフットボールで少しでも流してくれるかしら。
ニュースも共同のもので、誰も取材に行ってないみたいだしねえ(苦笑

とにかく。次も出られるならしっかりやるしかないさ。
松井大輔もルマン行った頃は世間にゃ無視されてたそうだ。見返したれ。
 

VVVフェンロのカレンが移籍後初出場
時を同じくして、カレン・ロバートもエールディビジ初出場。
……したのはいいが試合は0-3で負けて、
最下位ヴィレムⅡとの差は3ポイントに。まずくないかこれ。

Hondaさんと同じく、移籍即降格で2部から頑張るつーのもね。
まあ悪くはないかもですが。


森本出番なし シメオネ新監督は黒星デビュー
フライブルクの矢野は途中出場
FW陣は相変わらず苦戦中。
岡崎はどんなもんかな。


マジョルカ・家長 遠征メンバー入りせず
1月末で移籍市場閉じちゃうんじゃないの?
このままマジョルカのEU外選手枠が空かないと、夏まで飼い殺し決定?


阿部フル出場でレスター勝利
レスターは10位まで順位上げてるんだね。
阿部ちゃんが行った時は22位とかそんなもんだった覚えが。

« [始動] 大宮 2011新体制 | トップページ | [ら] 外国人選手補強動向2011-03 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [始動] 大宮 2011新体制 | トップページ | [ら] 外国人選手補強動向2011-03 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ