« [ら] 外国人選手補強動向2011-02 | トップページ | [ら] G大阪 2011/01/20 きちゃった… »

[噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 ひとまず完結編

Photo_2

前横浜M・坂田、ギリシャ1部アリス・サロニカFCに電撃移籍
サカティかぁ。スペースを与えてくれる相手(ガンバとか)には猛虎、
くれない相手(大宮とか)には借りてきた猫、という
わかりやすいスピード・スターな印象の選手ですが、海外で通用するかな。

年齢はマエリョより1年3ヵ月も若いし、向こうで再ブレイクしたならば
ブラジルW杯にも間に合うかもしれない。まだまだ夢を見てもいいのよ。

福田健二の件があるので、ギリシャのクラブは今イチ信用できませんが…
とにかく頑張ってきなされ。


岡崎ドイツ移籍暗礁で浪人も (東スポ)
なんなんすかこれw
仮に本当だとしても、アジア杯でのプレーを観れば
はした金を惜しむような選手じゃないことぐらいすぐ判るだろうに。
エスパは絶対引いちゃ駄目よ。舐められっぱなしで済ますな。


馬場憂太はどうなっちゃってんのよー?

« [ら] 外国人選手補強動向2011-02 | トップページ | [ら] G大阪 2011/01/20 きちゃった… »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] 外国人選手補強動向2011-02 | トップページ | [ら] G大阪 2011/01/20 きちゃった… »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ