« [引退] ツヅキング | トップページ | [海外組観測] 岡崎本決まり »

[アジア杯] 俺の代表がこんなに素敵なはずがない

P1020151

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ <最弱と見ていたヨルダンが一番強かったでござる の巻


日本 1-0 豪州

アジア杯を、選手のポテンシャルだけで力づくでモノにしてしまったようで
なんとも申し訳ない気分ですが(笑

何度も書いた通り、チームとしては錬度も精度もまだまだ。
料理に例えるなら、素材を適当にぶった切って煮込んだだけの男のカレー的な。
これはこれで美味いが、味皇料理会グランプリ(=W杯)では勝てんぞ。
海原雄山(=セルジオw)を唸らせることは出来んぞと。

これからも精進精進。

しかしこれで、今後はこのメンバーでコパ・アメリカ出場して、
コンフェデ杯出場して、次のアジア杯予選も免除されて強豪と試合組めるしで。
強化面でも興業面でも申し分なし。楽しみっすなー。

代表がスペシャル・コンテンツとしての地位を保っているのは、
直接は無関係でもJファンとして安心できます。
日本サッカーは盤石よ。スポンサー様どんどん寄ってくるがいいさ(笑


昨年元日の天皇杯決勝から数えて、この豪州戦が、遠藤保仁は58試合目
オフはなかった。
ほんとお疲れさんでした。ゆっくり休んで。

« [引退] ツヅキング | トップページ | [海外組観測] 岡崎本決まり »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] ツヅキング | トップページ | [海外組観測] 岡崎本決まり »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ