« [引退] フランス組がまた一人 | トップページ | [アジア杯] ざっくじゃぱんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

[U-22] 中東遠征メンバー

U-22日本代表の中東遠征メンバーとスケジュールについて (JFA)

GK
守田達弥 京都
安藤駿介 川崎

DF
實藤友紀  高知大学
薗田淳    川崎
比嘉祐介  流通経済大学
鈴木大輔  新潟
高橋峻希  浦和
濱田水輝  浦和
丸橋祐介  C大阪
岡本拓也  浦和

MF
山崎亮平  磐田
青木拓矢  大宮
山本康裕  磐田
清武弘嗣  C大阪
山村和也  流通経済大学
水沼宏太  栃木
東慶悟    大分
山口螢    C大阪
宇佐美貴史 G大阪
小野裕二  横浜

FW
永井謙佑  福岡大学
指宿洋史  CEサバデルFC

アジア大会の主力と、Jで経験を積んだ選手達の混成ですね。

これをベストメンバーと謳う新聞報道には釈然としませんが。
村松や米本が入ってないのは、やはり降格クラブの主軸ということで
印象が悪いのかな。京都のW中村もいないし(守田は入ってるが)。

大迫は天皇杯ファイナルまで出たのでコンディションを考慮して?
金崎も怪我の影響、酒井と権田はアジア杯連行されてるのでパスと。

にしても… 実績ゼロの濱田より横竹選べよなー。あと清武も。
そこだけは疑問を感じますが。

さて、ここから更にシャッフルされるのか、
それとも早目にスモールグループを決めてしまうのか。
セッキーの腕前拝見します。

« [引退] フランス組がまた一人 | トップページ | [アジア杯] ざっくじゃぱんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] フランス組がまた一人 | トップページ | [アジア杯] ざっくじゃぱんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ