« [Photo] 2010お蔵出し 3/28大阪・桜紀行 | トップページ | [或る呟き] ガンバ大阪は好きですか? »

[海外組観測] インテル長友初出場☆

Photo_2

長友好クロス!途中出場で勝利/セリエA

当たり前のように突破してエトォさんにラストパス入れてるー!( ̄□ ̄;
ほんの短い期間で、随分と世界は近くなったものだて…

本田→香川→長友と、話題の中心がどんどん移り変わるねえ。
次は誰だ。宇佐美か。もう何が起きても驚かないぞ。

Photo_3

18歳宮市が欧州デビュー/オランダ
こっちはこっちでいきなりフル出場。前評判通りのプレーを見せた模様。
エールディビジでは安田・吉田・カレンもどんどん使われてるし、
伊藤翔あたりも、こっちに移籍したなら成功したのと違うか(笑

プラチナ世代に、またひとつ新たな輝き。
これで更にロンドン五輪が楽しみになったやね。


家長 ようやくデビュー「全てが新鮮」
スペイン1部で日本人がプレーするのは史上4人目。
本来なら大ニュースなのに、なんかすっかり存在が霞んでるぞオイ。
欧州のあっちこっちでデビュー・ラッシュだもんな…

とはいえ、あんまし騒がれない方が本人にとっては良いかも。
じっくりひっそり地歩を固めていこうぜ。


FW坂田がアリス移籍後初出場も途中交代
こちらも初出場おめ。
試合には勝ったので、そんな悪い印象ではないのかな。


阿部から先制点!レスター8位浮上
阿部ちゃんトコもかなーり面白くなってきてるぞ。
このままプレミア昇格の原動力になれるか。


えーとそれから森本と内田と… 数が多すぎて追いきれない(汗

« [Photo] 2010お蔵出し 3/28大阪・桜紀行 | トップページ | [或る呟き] ガンバ大阪は好きですか? »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 2010お蔵出し 3/28大阪・桜紀行 | トップページ | [或る呟き] ガンバ大阪は好きですか? »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ