« [ら] 外国人選手補強動向2011-05 | トップページ | [発表] Jリーグ 2011年日程 »

[海外組観測] もちつけバイエルン

バイエルン、宇佐美獲りへ本腰!!チーフスカウト来日へ

何を極東の、プロとして芽が出たばかりの若造に入れ上げてるんだか。
世界屈指のビッグクラブとしての矜持は無いのか。青田買いなんてセコすぎ。
ちゃんと育ったら適正価格(最低でも300万ユーロな)払ってお買い求めやがれ。

最終的にガンバを出るのは規定路線にせよ、本人には慎重な選択をお願いしたい。
甘いお誘いに安易に飛びついて、あとで後悔する姿は見たくないのよ。
稲本潤一がアーセナルに移籍し、結局どこ行っても鳴かず飛ばずではや10年…

ちゃんとガンバで力を蓄えて、活躍できる移籍先を選んで、
一段ずつステップアップしていけばいいじゃないか。
スターシステムに祭り上げられ、自分を見失って道を誤るのだけは勘弁な。

家長 マジョルカ残留!5日にもリーガデビューへ
ようやくスタートラインに立てた模様。
マジョルカの試合、WOWOWで放送あるかな。
また海外厨の皆様が、もっといいカード見せろと文句垂れそうだが(笑


阿部 後半途中で交代、チームは勝利
イングランド2部は3~6位のプレーオフ勝者がプレミア昇格なのね。
レスターは現在10位、プレーオフ圏内まで4ポイント差。


■今後、狙われそうな選手予想
・ 乾貴士 C大阪
既にフィンケ氏がロックオンしてるみたいだが。

・ 清武弘嗣 C大阪
・ 丸橋祐介 C大阪
桜さんの若手力は侮れない。

・ 李忠成 広島
当然その内動くでっしゃろ。

・ 西川周作 広島
この際、北京五輪メンバーは全員行くがいいさ。

・ 金崎夢生 名古屋
まったく噂を聞かないのが不思議。

・ 柏木陽介 浦和
オファー来ても全力で引きとめられるだろうけど。

・ 酒井高徳 新潟
まあハーフだし(関係ねーw

・ 大迫勇也 鹿島
まずは鹿さんでレギュラー獲らんと。


W杯8強以上を本気で目指すなら、
最低でも欧州組だけで紅白戦が出来るくらいじゃないとね。

« [ら] 外国人選手補強動向2011-05 | トップページ | [発表] Jリーグ 2011年日程 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] 外国人選手補強動向2011-05 | トップページ | [発表] Jリーグ 2011年日程 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ