« [地震] Jリーグ開催延期 | トップページ | [ACL] G大阪 1-2 天津泰達 もう何も恐くない »

[休日] 終末の過ごし方2011春

P1020267

コタツで丸まって地震報道見ててもしゃーなしだ!
五体満足・平穏無事ならば体を動かせ。
部屋片付けたぞ。おらおら掃除機かけまくれ!

P1020264
おらおら溜まった洗濯!

P1020265
おらおらいい天気だ布団干せ!

P1020268
地震のせいで冷蔵庫の裏に物が落ちた。
動かしてみたらそこは埃地獄!何年掃除してないんだよ俺!(汗

P1020270
おらおらおらおらピッカピカにしてやったぜ! 雑巾が一枚死んだわ!


……てな具合に、本来ナクスタで発散する予定だったエネルギーを
家事に回した日曜日でしたとさ。俺マグニチュードは過去最高だ(謎

それでも、生きていかざるを得ない。(踊るダメ人間/筋肉少女帯)
ならばせめてテンション上げていこう。まだまだくたばらないよ、この国は。
被災地の皆様、明けない夜はありません。頑張れ。俺も頑張ります。

« [地震] Jリーグ開催延期 | トップページ | [ACL] G大阪 1-2 天津泰達 もう何も恐くない »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [地震] Jリーグ開催延期 | トップページ | [ACL] G大阪 1-2 天津泰達 もう何も恐くない »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ