« [順位予想] 2011-J2 | トップページ | [toto] 488回予想 »

[順位予想] 2011-J1/『勝つだけサッカー』なんて叩き潰してやる宣言

Photo

■2011 J1リーグ順位予想
01位 G大阪
02位 浦和
03位 名古屋
04位 鹿島
05位 広島
06位 横浜
07位 川崎
08位 大宮
09位 清水
10位 C大阪
11位 柏
12位 新潟
13位 仙台
14位 甲府
15位 磐田
16位 神戸
17位 福岡
18位 山形

優勝争いが放り込みの名古屋vsマリーシアの鹿島だけでは
Jリーグもつまらなくなる一方じゃございませんか。
今年は“パッシング”ガンバと“ハイスピード”レッズの復活の1年にしたい。

タイトルは5位広島までチャンスありそう。
木村マリノスは世間の評価散々だけど、敢えて逆張りする。
清水もそんな極端には落ち込まないんじゃないかな。

桜さんはアタッカー陣の主力が21~3歳と若すぎる。
柏はJ1レベルのFWがおらんのが厳しい。
仙台も前評判ほどには上昇しないでしょ。「名前だけ」の補強。
厳しいと目される新潟だが、夏に矢野っちが出戻れば逆襲できる(笑

残留争いに巻き込まれるのは、14位以下の5クラブ。
神戸は補強しない、監督も経験値低い和田さんのまま。落ちたいんだなと。
小林マジックもそろそろ限界でしょう。
福岡は最下位を免れれば上出来か。頑張れ。

大宮は5位から15位くらいまで、どこに入ってもおかしくないな。
降格しないのは決定事項だが(笑

さてさて。NEW SEASONの始まりですよ。

« [順位予想] 2011-J2 | トップページ | [toto] 488回予想 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [順位予想] 2011-J2 | トップページ | [toto] 488回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ