« [J1-01] 鹿島 3-3 大宮 2011観戦始め | トップページ | [ACL] G大阪 5-1 メルボルン 今更ひとこと感想 »

[Photo] 3/6 ああ鹿島灘

001

カシマスタジアムを訪れるのは09年11月以来、4度目。
こここ今度こそ勝ち試合を見られる!
…と、ロスタイム2分過ぎまで信じてましたorz
 

002
道中、『100名城スタンプラリー』絡みで千葉県佐倉市に立ち寄る。
わたしゃもともと柏在住で、房総の見所はほぼ巡ったけど、
この辺りを訪れるのは初めて。印旛沼って見た事ないなそーいや(汗

003
佐倉城天守跡。建物の類は全く残っておらず。
ただ城址公園はえらい広くて迷いそうになった(笑

004
桜の季節はまだまだ。

005
梅は綺麗でした。

006
「歴博」こと国立歴史民俗博物館。
時間なかったので中には入らず。また機会あれば訪れたい。

007
公園近くの、竹林を突っ切る坂道がいい雰囲気。

008
到着。鹿さんも20周年か。

009
相変わらずスタメシ豊富。
しかしチームショップにマスコット人形売ってなかった…。
その為に来たようなもんなのに(嘆

010
2階から鹿島灘を臨む。Jスタの中でも日本平と並んで海が近いのよね。

011
Y字の港の臨海工業地帯、小学校の社会科見学で行ったなー。

012
この日は鹿サポお得意の紙吹雪は無し。良かった良かった。

014
平原さん来たる。

015
ラファの不調と言うか起用法が気になるところ。

016
ツボの落ち込みっぷりが痛々しかった…

013
次だぜ次。ホーム開幕戦で勝ちましょう。

« [J1-01] 鹿島 3-3 大宮 2011観戦始め | トップページ | [ACL] G大阪 5-1 メルボルン 今更ひとこと感想 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-01] 鹿島 3-3 大宮 2011観戦始め | トップページ | [ACL] G大阪 5-1 メルボルン 今更ひとこと感想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ