« [Preview] 明日はナクスタで柏戦らしい | トップページ | [J1-07] 広島 4-1 G大阪 ACL明け »

[J1-07] 大宮 0-1 柏 そんな事よりエリお姉さんマジ天使

002

ベルマーレクイーンがなんだ!


001

ヴィッセルガールがどうした!
 

000

大宮にはエリお姉さんがいるのだ!!

試合後に撮らせてもらったのだが、改めて近くで見るともうガチで

かわええええええええええ (/ω\)

アイドルばりのルックスに加え、不躾にカメラを向けるキモ親父にも
このサービスっぷり。あんた本物のプロだよ…!

眩しすぎる 絶対領域 笑顔に癒され、
試合の内容も結果も綺麗さっぱり忘れて帰途に着いたのでした。
ありがとうエリお姉さん。でもMCでアルディに毒を吐くのはほどほどに!(笑

……すっかりビッチ認定されている隣のメスについてはノーコメントで catface

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ にほんブログ村

« [Preview] 明日はナクスタで柏戦らしい | トップページ | [J1-07] 広島 4-1 G大阪 ACL明け »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

今度紹介して下さい(爆)

…今年は平日ナイターなのね>ナクスタ川崎戦

ベルマーレクイーンもレベル高いねw フロンタールズは今ひとつなんだよな。ネーミングも微妙だし。

2ちゃんねるでも人気高いらしいですねー。
スタジアムで子供向けイベントのMCやってますので、
どうしても会いたければホーム側で観戦してください(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Preview] 明日はナクスタで柏戦らしい | トップページ | [J1-07] 広島 4-1 G大阪 ACL明け »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ