« 【四月馬鹿】 安田理大、フィテッセとの契約延長! | トップページ | [TM] 東京V 2-2 甲府(45分×3) 春まだ遠く »

[日程] 日本サッカー再始動

Photo

2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ 開催概要(改訂版) (J公式)

こ、これは…
準決勝で雑煮ダービー@ナクスタの可能性大?
期待しちゃうぞ(笑
 

2011 Jリーグ ディビジョン1、ディビジョン2 再開後の日程について

これ見た限りでは、ユアスタよりもカシマの方がダメージは深刻なんだなと。
災害の規模を思えば、「この程度の変更で済んだ」のはむしろ幸運か。

それでも世界は、人生は、サッカーは続いていくわけで。良くも悪くも。
立ち止ったままじゃ、いられない。
 

南米選手権にU-22登用!南米連盟に打診
関塚ジャパン 強化日程の見通し立たず

まずビジネスとして「J>代表」という“思想”そのものが有り得ない。それが現実。
コパへの参加辞退という選択は、まず無いだろうと考えてます。

南米には欧州組半分+五輪組半分連れていけば、

・ 主力を出せないJクラブの事情
・ U-22代表の強化
・ ホストさんの心象

この辺りはそれなりにフォローできるかな。

どの道、アジア杯のメンバー全員をブラジルまで引っ張る筈がない、
いつまでもヤットやマエリョに頼り続けるわけにもいかん。
若いのの引き上げは必須なのだから、純粋な強化策としてこれが最善手かも。

向こうでザック主力組vsセッキー若手組で、たっぷり紅白戦してこいと(笑


欧州組 本田 香川 岡崎 家長 宮市 長谷部 細貝 長友 内田 槙野 吉田 川島
五輪組 永井 大迫 宇佐美 清武 山村 米本 山本 酒井 村松 濱田 権田

こんなん出ましたが。
さて、お偉方の判断や如何に。

« 【四月馬鹿】 安田理大、フィテッセとの契約延長! | トップページ | [TM] 東京V 2-2 甲府(45分×3) 春まだ遠く »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

04 J League - Division2」カテゴリの記事

05 J-Cup」カテゴリの記事

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【四月馬鹿】 安田理大、フィテッセとの契約延長! | トップページ | [TM] 東京V 2-2 甲府(45分×3) 春まだ遠く »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ