« [海外組観測] 家長やりおった! | トップページ | [海外組観測] 日本人選手はここまで来た »

[海外組観測] 色々うだうだ

01

“冷遇”に怒り爆発!森本、今季限りで退団へ
さすがにキレたか(笑
いまさら他国語覚えたくもないだろうし、セリエ内移籍になるか。
 

川島 ウェストブロミッジが獲得報道に「行ってみたいリーグ」
フルハムも川島獲り参戦!プレミア2クラブの争奪戦に
J2大宮発、名古屋→川崎→ベルギー経由、プレミア行き Σ(゚□゚(゚□゚*)
 

家長頭でスペイン初ゴール/スペイン
大久保ってリーガで5点も取ってるのかー


宮市5戦ぶりアシスト/オランダ
フェイエさん残留ほぼ決まりね。名門が不調にあえいだシーズンだったが、
好調なら試合に出られたか、そもそも引き取ってもらえたかどうか、と思うと
宮市にとっては幸運な展開だったと言える。来季はどうすんのかな。


吉田&カレン ともにフル出場も見せ場なし…
こちらは入替戦行きがますます濃厚に。
しかしブービーでも残留チャンスがあるのだから楽なリーグだわな。
本田は一度落ちて自分の力で再昇格した。カレン&マーヤはどうする。


内田、勝利に貢献「シュートで終わろうと」
長谷部、人生初の残留争い「意味のある時間に」
攻守奮闘も3試合勝ちなし 岡崎「もったいない」
べーはせvsうっちーは後者が勝利。
16位長谷部か15位岡崎のどちらかが入替戦に回りそうな雲行き。
下手すると、来季昇格してくるであろう細貝と入れ替わる事になる(笑

矢野と槙野は相変わらず干されているご様子。
香川のいないドルトムントは2位に肉薄されまくりなう。残り5節で5ポイント差。


長友フル出場!試合後には会長から直々に賛辞
ナガトモさん来てからのギヴのキョドりっぷりは異常。
レギュラーは目前だが、レオ様更迭されちゃうとまた最初からやり直しかねえ。

しかし、本田△が日本人初のCL8強に進出したのが去年の話。
1年後にはもう内田(か長友)が4強で更新しちゃうのだから、
日本サッカーの流れは今や鉄砲水レベルの速さですわな。

« [海外組観測] 家長やりおった! | トップページ | [海外組観測] 日本人選手はここまで来た »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 家長やりおった! | トップページ | [海外組観測] 日本人選手はここまで来た »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ