« [日程] 日本サッカー再始動 | トップページ | [引退] 元祖ブレ球 »

[TM] 東京V 2-2 甲府(45分×3) 春まだ遠く

000

多摩陸での練習試合を観てきたー!
あいにくの曇天、寒い、桜はまだ全然。うららかな観戦日和とはいかないながら、
お客さんはかなりな数でした。メインスタンドは満員。3000人近く来たらしい。
 

001
ヴェルディ、ベレーザの選手達こぞって募金活動。

003
ヴェルディくんも新ユニで参上。

002
なぜ貴方が(笑

004
試合はお休みのバウル氏。

005
バック側の芝生席で観戦。

006
“甲府のプラチナ” 堀米勇輝18歳。
この日は1本目スタメン、利き足の左で鮮やかに同点弾を決めた。

007
森きゅんも登場。
左サイドながらも、鋭いドリブルからラインぎりぎりまで抉って1アシスト。

010
甲府の出てない選手、出番終了の選手が目の前でフィジカル。
パウリーニョ&ダニエルは調整中。

009
マイク△。近くで見ると本当にでかい。

011
市川大祐。合流が遅れてるためか、試合を熱心にチラ見。

012
2本目から登場、内田智也。うっちーキレてましたわ。1ゴールも記録。
大宮絡みの選手は、ヴェ軍は土屋・佐伯・市川出場せず。
ヴァ軍は荻・トミダイ・内田・荒谷と全員出場。

013
三浦監督、しょっぱい内容に何を思う。

45分3本で2-2。さすがに調整の域を出ないゲームでしたが、
個人的にはマラニョンが面白すぎたので凄く楽しめたcatface
古巣相手に決定機外しまくりで、その度に場内は大歓声と溜息の連続。
アイツはわざとやってるのかと(笑

014
桜は咲いている木でもせいぜい3分。
春本番もJ再開もいまだ遠く。身を縮め、しばし待つとしましょうか。

« [日程] 日本サッカー再始動 | トップページ | [引退] 元祖ブレ球 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [日程] 日本サッカー再始動 | トップページ | [引退] 元祖ブレ球 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ