« [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 | トップページ | [J1-12] G大阪 2-1 新潟 電波ブログと蹴球男 (グロ注意) »

[にしのんワーズ] パステル・ウィーク

000

西野監督“ピンク禁止令”ダービーよりまず新潟戦だ…G大阪

G大阪の西野朗監督が19日、21日の新潟戦(万博)を前に“ピンク禁止令”を下した。24日にACLのラウンド16、C大阪戦(万博)を控えているが、指揮官はミーティングで「今は頭の中を(C大阪の)ピンクではなく(新潟の)オレンジに染めてくれ」と、独特の表現で新潟戦に専念するように指令した。

画像は今日売りのエルゴラより。
 

5/21 アルビレックス新潟 万博
5/24 セレッソ大阪     万博
5/29 川崎フロンターレ   等々力

図らずもオレンジ、ピンク、クリアブルーの対パステル3連戦となった5月下旬。
画像のコメントにもあるように、ベテラン陣の疲労を考慮しながら
いかに「勝てるメンバー」を組むか。精妙なさじ加減が必要とされます。

3連勝なら最高ですが、万博で連勝して、苦手な等々力でドローに
持ち込めれば上々の結果と言えましょう。なんとか頑張ってくれ。

ちなみにこの後、6月は5連戦、7月は3連戦が2回、
そして8月に再び5連戦が待ち受けてるんだぜ。あはははは!(*゚▽゚)

……ほんと、チームの総力を結集して戦う必要があるわけですわ。
にしのんも、いつも通りのコテメン頑固起用ではまず乗り切るのは無理。
頭を柔らかく、サブメンバーを信じてどんどん使ってもらえれば。

さすれば今年だけでなく、後々のチームの為にもなる筈。
タイトル全部獲って、若手も経験積ませて。万々歳じゃないか(笑

まずは明日。勝って進撃の狼煙をあげましょう。

« [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 | トップページ | [J1-12] G大阪 2-1 新潟 電波ブログと蹴球男 (グロ注意) »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 | トップページ | [J1-12] G大阪 2-1 新潟 電波ブログと蹴球男 (グロ注意) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ