« [ACL] G大阪 1-1 メルボルン ストライカー聡太 | トップページ | [DATA] そういえばJ1出場試合数が »

[J2-10] 東京V 0-0 東京 グダグダービー観戦記

000

連休半ば、好日。
味スタまで行って参ったですよ。
 

003

002

004

005
味スタ行く時はいつも府中本町駅→京王府中駅を徒歩。
街中も賑わってました。
「くらやみ祭」のクライマックス中である大國魂神社の人出は凄かった。

006
味スタもこの日は3万人近くが入場。
降り立った飛田給駅の混雑からして驚いた。

007

008

009
良くも悪くも盛り上がっていたわけですが。

ヴェルディのホームゲームなのに、なぜかFC東京側の2階席が
30分も早く開放されてホーム自由側の自分はイライラ。
あんたらプライド無いのかと。こっちも上段で観させろ。

010
試合はと言えば、
・ 序盤は東京が攻め立てる
・ 15分前後からはVペース。東京は前線に収まらず押されっぱなし
・ 退場者が出てからは、なぜか流れが変わって東京ペース
・ 結局スコア動かず、0-0で終了

011
結論としては、うーん、
来年も味スタでガンバの試合を観ることはなさそうだなと (´ω`)

« [ACL] G大阪 1-1 メルボルン ストライカー聡太 | トップページ | [DATA] そういえばJ1出場試合数が »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ACL] G大阪 1-1 メルボルン ストライカー聡太 | トップページ | [DATA] そういえばJ1出場試合数が »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ