« [J-League] 2011 J1-11節/18 years old. | トップページ | [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が »

[海外組観測] 続々とシーズン終了

828512

香川Vパレード満喫!6月にはキリン杯招集も
最後に自分の存在を思い出させるプレーを見せる。やはり持ってる男。
チャンピオンズでどれだけ輝けるか、今から楽しみですわ。

香川より3歳年下の宇佐美は、3年後にこのレベルまで行けるのかねぇ…


2戦連続ゴールの岡崎 チーム最高の選手に次ぐ高評価
バイエルンから決めよったかー! 素晴らしい。
来季は2桁得点期待してもいいですか。

長谷部 今季初の右サイドバックで1部残留に貢献
土壇場でベーハセも残留決めた。
優勝した2年前の輝きを取り戻せるか、マガトと再出発ですな。

細貝 来季も1部昇格のアウクスブルクでプレー
まずは残留を目指して頑張ってちょーだい。
これで来季ドイツ1部でプレーする日本人は7人となった。

宮市 2試合ぶり復帰も…不完全燃焼で今季終了
お疲れ。これからもコンスタントに活躍できるのか、
あんまし過大な期待はせず眺め続けるとしよう。

安田 フル出場で同点ゴールアシスト
半シーズンで5アシスト、15試合フル出場とはなかなかの仕事っぷり。
オランダでも全く普通に通用してましたわね。
来季もしっかり頑張ってステップアップを目指してくれい。

長友フル出場で2位確定!地元紙「スタメン外せない」
天下のインテルでここまで評価されるとはね。
しかしそこは気を抜くとすぐ転がり落ちる危険な世界。
引き続き集中して、怪我なく戦っていって欲しい。

家長 地元紙から酷評「ひらめきと新鮮さを失った」
マジョルカ結構やばい状況じゃないの。
降格は3チームだっけスペインは。

本田3試合ぶり先発 初得点お預けも存在感
ロシアって春秋制なんだよねそういえば。シーズン真っ只中。
ぼちぼちレギュラーの座は取り戻しそうな気配ですな。

松井3部降格のグルノーブル退団へ「早く出たい」
そこそこ活躍した松井でも、ひとつ進退を誤るとこんな事に。
おそろしやおそろしや。

« [J-League] 2011 J1-11節/18 years old. | トップページ | [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2011 J1-11節/18 years old. | トップページ | [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ