« [海外組観測] 続々とシーズン終了 | トップページ | [U-22] 練習試合2-0とか »

[代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が

なんつってね ( ´∀`)

南米選手権出場辞退発表 小倉会長「極めて悔しい」

どうしても「出場」したければ、幾らでも手はあったと思うが、
協会のお偉方がゴリ押しにも強硬手段にも訴えず、
「辞退」という真っ当な結論を出したのには正直ビックリだ。
 
代表戦>>>[越えられない壁]>>>Jリーグ(おわコン)
じゃなかったのかJFAと電通にとっては。気持ち悪いぞ(笑

出られる欧州組+U-22でチーム組めばいいじゃん、A代表強化ではなく
“プレ五輪”の位置付けでさ、とは今でも思ってますが。駄目か。
第一、6月の一次予選でクウェートに勝てるかどうかも怪しゲフンゲフン!


出場か辞退か。今回、珍しくサカヲタ世論もまっぷたつに割れてたなー

……つまりどちらに転んでも間違っていたという事だネ!これは!
悔やむだけ無駄ってものですよ会長。悪いのは地震です(思考停止

ま、Jの各クラブにはここで譲歩した分、
五輪代表への選手供出には協力してもらいたいものですな。
オーバーエイジも存分に使わせてもらおうぜ。文句は言わせねえ(笑

« [海外組観測] 続々とシーズン終了 | トップページ | [U-22] 練習試合2-0とか »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

http://ameblo.jp/c96179/entry10894329074.html

ワタクシめも
自分なりに意見を書かせて頂きました。

後はまあ・・・協会(というより日本人の)外交下手ですね。

この場合ドルトムントさえ落として
「あそこも主力の香川を出すんだからブーブーブー」
と言えば、岡崎辺りはチョロかっただろうに・・・。

ここでスポンサー様をあがめ奉ったツケが今後の代表に暗い影を落とさない事を祈る!!!

辞退は残念ではありますが、セルジオ爺様の思う通りに
ならなかったのは心から喜ばしいですな(笑

まあ皆それぞれ考えがあって、そこは尊重しますけども、
とりあえず私はコパ参加よりはナビ杯開催を望みますねえcoldsweats01

Jリーグなんてどうでもいいというのはひどすぎませんか?Jあっての代表だと思うんですけどね。今は海外組が主力だとはいっても元々はほとんどの選手がJリーグにいたわけですし、Jリーグの底上げが代表の戦力の向上に繋がると私は思ってます。だから、Jリーグがどうでもいいと言われると少し悲しいです。

タイトルは釣り針と言うか、
盲目的に「出場しろ」と主張する人達への嫌味と思ってもらえればcatface

ただ、Jヲタの主張するところも結局はてめえの都合ばかりを
振り回してるだけだよな、とも感じます。
どちらに与する気にもなれんのですよね。

あっそうでしたか!すいません全然気付かずにアホみたいにいろいろ言って(笑)
私自身はこの問題に賛成も反対もできなかったので‥むずかしいですよね(;_;)

いえいえ、誤解されそうなのは承知の上で書いたひねくれ者ですので(笑

出場、辞退、どちらを選ぶにせよ失うものは大きい。
今回はそういう選択だったわけですし、日和ってしまうのが
むしろ自然じゃないかと思います。

話が決まった以上、割り切って7月はJを堪能しましょう。
小瀬の甲府-G大阪戦へ行くのが楽しみでございますfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 続々とシーズン終了 | トップページ | [U-22] 練習試合2-0とか »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ