« [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が | トップページ | [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 »

[U-22] 練習試合2-0とか

Photo

U―22代表候補 練習試合 山本康と原口がゴール

原口、クラブでも代表でも好調ですな。ええこっちゃ。
 
…五輪の最終予選と浦和の残留争いが被っちゃいそうなのが
今から心配になってきた。
まーた召集拒否しそうだよな、あっこのフロント。


それにしても、セッキーは金崎夢生を呼ぶ気は無いのだろうか。
宇佐美は、まあどうでもいいですけど(笑

« [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が | トップページ | [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

ども
連日お邪魔してます。

セッキーねえ。
うさみんの使い方もビミョーだし
「一人で打開するドリブラー」が嫌いなのかもね(サッカーはチームワークだあ!パスワークだ―・・・みたいな)

そういや去年までのフロンタさんの「ドリブラー」のイメージは無いな(注目してないって噂もあるが)

若しくはピクシーからザック経由で圧力がかかってるとか?

まあうさみんはA代表に行っちゃうんで( ̄ー ̄)ニヤリ
これ以上のハードワークは困ります。
オリンピック予選は大学生とJ1の1.5軍でやっといて~
本気で本大会を勝ち抜きたいなら、予選はその程度のメンツでも勝ち抜けなきゃね(◎´∀`)ノ

あんまし起用や召集について文句垂れたくは無いのです。
うっとこの西野んも宇佐美の扱いに関しては
外野からガタガタ言われてますからね。うっせーよ(苦笑

ムウくんもこのチームで見たい気持ちはありますが、
まあ今年は怪我がちらしいし、無理に呼ばんでも。ね。
セッキーもしがらみ多くて大変だわー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [代表] 結局コパ辞退かよ!Jリーグなんかどうでもいいから出ろよ馬鹿が | トップページ | [退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ