« [U-22] 練習試合2-0とか | トップページ | [にしのんワーズ] パステル・ウィーク »

[退任] 「尽くしてみないか、全力を」もしくは「誰かに合わせてくるぞ!」

Photo

J2鳥栖 松本前監督が退団…保留の退職届を受理

育夫さんを初めて知ったのは『リベロの武田』でした!(挨拶

今秋で70歳。さすがにクラブ運営に携わるのは厳しくなったのでしょうかね。
「誰かに~」の迷台詞が有名だけど、指導者としての実績は立派なもの。
川崎はこの人を現場から遠ざけて、きっちり低迷しちまったわなー。
鳥栖がどーにかクラブを維持しているのも、この人がいればこそ。

Jリーグに地味ながら小さからぬ足跡を残した名将でした。お疲れ様。
これからはまた解説者としてご活躍を期待してます。

« [U-22] 練習試合2-0とか | トップページ | [にしのんワーズ] パステル・ウィーク »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-22] 練習試合2-0とか | トップページ | [にしのんワーズ] パステル・ウィーク »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ